Nicotto Town



最近、


ここのブログでよくセブンイレブンの話が出たので、
思い出した面白い出来事を書いときます。

近所に一番よく行くセブンイレブンがあって、そこは車止めやすいし、オレが中学の時からずーっとある店なんだけど、

ある時、道はさんで向かい側に、100円ショップができたんだよね。
どこのだっけかな。
名前忘れたけど、生鮮食品まで置いてある100円ショップ。

そしたら、それまで一度も見たことなかった光景が・・!

その100円ショップの開店の日に、なんと、セブンイレブンの前に特設屋台ができて、
着ぐるみパンダが現れたんだよね。

それ、ニコタの着ぐるみパンダとまったくおんなじ(笑)

それで、ずっと左右に大手を振って、「こっちだよー」って感じで、人を寄せようとしてんだけど、みんなが集まってきたら、今度は、ポップコーンを配りはじめたんだよね。

セブンイレブンが、遊園地みたいにパンダでポップコーン配ってるって、
後にも先にも、その時だけだったんで、忘れられない。

しかも、ライバル店の開店の日に、なんてロコツな・・・。^^

でも、パンダがとても一生懸命手振ってたんで、近所の語り草ですが、
思い出すと笑っちゃいます。

コンビニもいろいろ、がんばってるんだね。^^♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.