Nicotto Town



お絵かきしてもらいたい


以下ちょっと、駄目な人の日記になっております

***



今週いつものお店でイベントが始まります
勿論行くつもりです☆

今オリジナルのパーカーを注文していて
その他にも店舗限定パーカーと
店舗限定パンツも予約してたのがいよいよ販売で
両方引き取る事になるのかな?

しかも10月なんてきっと変なパーカー売ってるので
目に入れない様にしないと・・・
部屋にパーカーの山が出来そうです><*


さらにニクイ事に
店舗限定パーカー、春の段階ではツノみっつのフードがついて
きぐるみみたいになるはずだったのですが
角がへにゃってしまうとかでデザイン変更になり

今年のPコートと合体できるとか言い出して・・・!

Pコートは去年の進化が激しかったので
今年こそは買わないつもりだったんです><*

それなのに

「●日はデザイナー店に来ます☆」

とのトドメ。


ふらりと店へやってくるデザイナーさんに会えると
その場で服にペイントしてくれたり
この世に一点!なアイテムにしてもらえるんです><*
軽くつつかれるだけで見送るはずの物まで買ってしまいそう。

ニコタで言ったらニコットさんとかスタッフさんに会える様な
コメント貰える様な・・・?特別アイテム貰える様な・・・?


ただでさえ年末間近なので
財布のひもをしめて
ロックもかけていくつもりですが

ニコタのハロウィンアイテムで
あっという間に残高減ってる所を見ると・・・
イベントの効果は恐ろしいです。


[節度]   (><*)






プロフィールで星座と年代だけ公開してますが
今年も一つ歳をとりました。

まぁ、こうはしゃいでても
そろそろこのブランドも卒業しなきゃと思っているんです
( ´ー`)...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.