Nicotto Town


ケイタロウ


これから“阿寒湖”に行くでし(^v^)


阿寒湖で「マリモ祭り」に参加するでし(^O^)/

アイヌの儀式にも参加するんでし。

今夜は松明を持って行列するらしいでし。

ひょっとしたらTVに移るかも(@_@;)???

帰りは明日の20時過ぎでし・・・

それまでニコタはお休みでし(´;ω;`)グジュ

アバター
2011/10/10 10:04
私も阿寒湖行ってみたいです><
アバター
2011/10/10 09:24
TV映っても誰だかわからないでし;;
アバター
2011/10/10 09:23
阿寒湖いいなぁ。

北海道旅行が懐かしいです。
アバター
2011/10/09 20:05
楽しんできて下さい。
・・・って?
そろそろ帰りの時間ですね^^;
アバター
2011/10/09 19:10
お祭り、楽しんできて下さいね。
アバター
2011/10/09 18:27
いってらー
お土産よろ~wwww
アバター
2011/10/09 14:19
阿寒湖!マリモ祭り!!!いいなぁ~^^ゞ
すっごい昔に阿寒湖行ったことあるけどまた行きたいなぁ~♪
楽しんで来て下さい^^
アバター
2011/10/09 10:24
阿寒湖行ってみたいですね~
「マリモ祭り」どんなお祭りなんでしょう~
寒そうなのでお風邪ひかれませんように~
いってらっしゃ~い(*╹◡╹*)ノ
アバター
2011/10/09 08:46
マリモ祭り~~~~Σ(・ω・ノ)ノ
何だか、神秘的です。いいな~☆
アバター
2011/10/09 08:06
TVに写るのね? 探しておくわ^^
特徴は? メモメモ((φ(・ェ・*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.