Nicotto Town



おはよぅ(´・ω・

今日は昼間らへんINできないので

朝早く起きて今日の分の勉強を終わらせてIN(´ω`)

まぁ朝から昨日録画したバクマン。見ながらだけどね(

朝からハロ/ハワユ聞いてる(´・ω・`)

久しぶりに聞いたら感動した(´д`*)

弟も今日は自分より早く起きてこち亀のアニメ見てましたな((やはり録画したもの

最近弟と協力しあっている気がする・ω・

昨日は弟が父に野球の事で怒られてゲーム禁止と言われてたらしいけど

自分はベットの上にPSP置いてるからッと報告

そのあとPSPやったらしいんだけど自分のベットでPSP持ちながら寝てた*

(´д`*)..  Σ(◉д◉) ... 俺の弟がこんなに可愛いわk((強制終了

アバター
2011/10/09 09:08
かわいいΣ(◉д◉)((おまえもk
  ちょ、 頂戴(((待t




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.