Nicotto Town


寝起きの牡羊


今日の社食はカレー鍋?

 今日の社食のA定は不思議でした。なんだか昨日の鍋の残りにパスタを入れて、カレーも入れました、見たいなメニューでした。

 味はそれなりなんですが、不思議な感じがしました。

 いま流行りのカレー鍋か。

アバター
2008/11/24 21:57
コスト削減か?

カレーにパスタはやるけど、鍋にパスタは・・・うどんみたいなものか?
アバター
2008/11/24 17:55
それは、不思議だ(^^
栄養価を考えたあまりの
「カレー鍋風パスタ^^」
で、なければ、
あなたの知らないどこかで
こっそり 
鍋パーティが
開かれていたのかモ^^
アバター
2008/11/23 21:53
本当にチャレンジャーなメニューが出てくることがあります。前にオレンジライスというのがあって、どんなもんかと食べてみたら・・・ご飯をオレンジジュースで炊いたような感じで、オレンジピールが入っていました。
アバター
2008/11/23 02:44
カレーうどんではなく
カレーパスタ?

チャレンジャーな社食ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.