Nicotto Town


社長のメモ超


休みたいにゃん!


三連休でみんなお休みにゃん!

にゃのに・・・・

にゃんは働かなければならないにゃん!

辛いにゃん!


みんなが休んでいる時に

働くのは、精神的に苦しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/10/09 23:52
こんばんは

皆が休んでいる時に働くのは辛いですね、
給料を少し多めに頂くよりも、休みたいです、ホント・・・
アバター
2011/10/09 22:32
お仕事は休みでしたが、これでも結構忙しいのよん^^
体力温存主義で行きましょうね(=^・^=)
アバター
2011/10/09 22:02
リラックス・リラックス
アバター
2011/10/09 19:46
にゃん!
アバター
2011/10/09 18:56
僕は今日だけ休みで明日は仕事です。
3連休うらやましいです。
そう言えば今日広島駅には観光客がたくさんいました。
この季節に観光も楽しそうです。
アバター
2011/10/09 17:40
そっかww

今日ね市民祭で

踊ったんだよ✿゛
アバター
2011/10/09 16:06
お疲れ様ですっ!!!

私もなんだかんだ言って結構動いてるのでにゃんさんに気持ち、わずかかも知れませんがわかりますw

お互い頑張りましょうね♪
アバター
2011/10/09 14:41
うんッ

ミニーだょー

よくわかったね✿゛dd
アバター
2011/10/09 13:28
お仕事なのね。お疲れさま^^
アバター
2011/10/09 11:36
みんなと一緒に、お休みしても良いのですよ~^^
お目にかかれないのは淋しいですが、無理しないでくださいね。
アバター
2011/10/09 10:57
☸ヾ(。◕Θ◕。)ノ☸″ファイトッ♪だ にゃんっっ♥ にゃんにゃんにゃぁ~んっ♪

アバター
2011/10/09 09:13
どんまいwww

頑張れっ

頑張ったらそれだけお金ゎ

増えるぞぉぉぉ

てことでがんばーdd
アバター
2011/10/09 08:01
みんなが休んでいる時に働く と いう事は みんなが働いている時にお休みなんですね。
お出かけをしても 空いていますよね。
でも お友達と時間が合わなくて 寂しかったりもしますよね(←苦笑)。
アバター
2011/10/09 07:42
みんなが休む時は休む方が良いですよね。
って、ねこ社長さん、休んでるのでは?
アバター
2011/10/09 06:18
((((;´・ω・`))) 解るにゃん、その気持ち・・・。

でも、みんなが 働いているとき、お休みできるにゃん❤!

それは羨ましいにゃん❤
アバター
2011/10/09 05:52
お疲れ様です^^

皆が遊んでいる時に、がっつり稼いじゃってくださいなww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.