Nicotto Town



え~・・・スポーツ・・・。

そう言えば、ボウリングのやけに得意なのが居たっけ・・・。
でも、みんなと差がありすぎて浮いていたなぁ・・・。

そう言えば近所のボウリング場がどんどん潰れて行ったなぁ・・・。
マンションが売れると言うので更地になって、マンションができた頃は
民主党政権になって更に地価が下がって、あの高い値段でかった
購入者はローンで苦しむだろうなぁ・・・。

その後に売れ残りを抱えているマンション業者も居るしね。
賃貸に変えたマンションも在るけど、
民主党政権は景気回復のやり方も解らないのが国民にばれたけど

本人達が解散を言わないとまだまだ日本が落ちぶれて行くんだろうなぁ・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.