Nicotto Town


つぶやきrnao


【2010 **HELLOWEEN**】

画像

去年は、こんな事してたんですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^;

何だか、すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く昔の事のように、感じます。

たくさんの、ニコタの思い出が、、ギッシリ〜

いろんな事が、あって、、、


いろんな意味で。。。いろんなかたに、お世話になりました

^^b


本当に、感謝しています。

ありがとうございました。


そして今は、、これからも、、いろんなかたに、お世話になるであろう、、

おっぺけぺーで、スチャラカちゃんちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んな、

自分、、^^;



これから、出会う、未知との遭遇な誰かさんたちにも、、

ありがとうございます。

と、言っておこう^^b


どうか、( `・∀・´)ノヨロシク
尾根が石増す。。

あ、、、、、


お願いします。。^^;



アバター
2011/10/11 00:49
すごいマシンガントークですね(笑)
でも、吹き出しだけで、姿が見えない方がいませんか?
これって…ハロウインの魔法?
アバター
2011/10/09 23:03
なんだか、かぼちゃ畑・・・
アバター
2011/10/09 21:59
去年のイベント広場に流れていた
ハロウィンのダンス音楽がまだ耳に残ってます。
ん・ちゃららら、んちゃら〜♪
ん・ちゃららら、んちゃら〜♪
思い出していただけましたか。
アバター
2011/10/09 17:22
すごい。今年から住人になったから・・・
アバター
2011/10/09 15:26
1年は 早かったね(´ω`*)ネー
忘れてる事ばかりだwwwwww
r n a o さん の事は 覚えおきます・・・これからも4649(^^)v
アバター
2011/10/09 14:56
こちらこそ、よろしく(人д〃)ネッ
アバター
2011/10/09 11:08
すごい吹き出しの量!!
皆さんのおしゃべりパワーすごいです。
アバター
2011/10/09 07:27
こちらこそよろしく〜♪
アバター
2011/10/09 06:47
こちらこそよろしくお願いします。
これを見ると1年たったんだなって思いましたw。
アバター
2011/10/09 06:09
只今、工事中なのかな?広場??

それにしても『ふきだし』多すぎ~ww 割と好きよ♪ こ~言うのw
アバター
2011/10/09 05:33
去年はいなかったので、今年は見たい。。
アバター
2011/10/09 02:28
去年のハロウィン・・・もう覚えてないw
こんなカボチャの山車があったなんてw
今年はsadakoでハロウィンですか(笑)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.