Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆熊倉一雄

かなり前からご活躍だそうで、あの声はいつお聞きしても生き生きした感じがあり、表情豊かで大好きです。

「ヒッチコック劇場」ではアルフレッド・ヒッチコック監督、「名探偵ポワロ」ではデビッド・スーシェ(エルキュール・ポワロ)を担当されていましたが、これらもはまり役だったと思います。失礼ですが、他の声優ではあの味わいは出せないでしょうね。

また、ちょっと前のNHKの「コメディー・お江戸でござる」や昨年の紅白にも出演されていましたが、ご存知ですか?

アバター
2011/10/10 21:41
ブログ広場からです。
ゲゲゲの鬼太郎の歌もうたってますよね(^_-)
アバター
2011/10/09 20:30
熊倉一雄さんの声は、聞いた事あります。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.