Nicotto Town


さーやのブログ


お家が消えた(笑)

画像


が、しかし、黒いドラゴンが遊びに来てくれた~。

アバター
2011/10/09 23:53
私もこれ以来、この状態にはなりません(^_^;)
レアというかバグやったんなら咄嗟に写真に収めててよかった~=3
タムさんも観れるといいですね…!私もちょいちょい挑戦してみます!
アバター
2011/10/09 21:31
これ、やってみたいけど、今だになったことないんだな~
うらやましいww
ドラゴンも良く見えるし(*^-^)ニコ
アバター
2011/10/09 13:08
さすが茶子さん!アグレッシブъ( ゚o^)wwwww
でもなんかこれはこれで有りな気がしないでもない(б∀б)
うん、確かクルッとしたような…見間違いやったらごめんよ(笑)
アバター
2011/10/09 10:26
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ついにさーやさんも家なき子の仲間入りね♪
私もこの間なって消えた瞬間に
「このまま屋根登りして空中浮遊だ!」と企んだけど
目印の木がないからジタバタ手間取ってるうちに現れてしまったorz

つかドラゴンUターンするんだ!Σ(οдО;)
それ観れたの、かなりラッキーだね(≧皿≦)б
アバター
2011/10/09 10:00
真希さんへ
 おはよう~♥
 無人島…どんぴしゃりъ( ゚o^)
 閑散としてて一瞬「ここどこ?」状態でした(笑)

澄鈴さんへ
 私も初めてやったよ(笑)
 立ち退きてwwwwwwちょっとどころじゃないよ!(笑)
 まぁ家が消えたおかげでドラゴンがUターンしてるところが見えたからまぁよかった=3ポジポジ。
アバター
2011/10/09 07:47
コレ、まだ経験ないんだよねぇ~^^;
うらやましいですが・・・
なんだか、突然の立ち退きにあったみたいでww
ちょっと・・・・・ね^^;
アバター
2011/10/09 07:09
('-'*)さーやさん♡おはよぅ♥
無人島ですね(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.