Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ドラゴン登場!

画像

昨夜からわが庭に夜ドラゴンが見えるようになりました!ついでに魔界かぼちゃ1つメガになって1つレアの種も拾えて魔界かぼちゃとは相性がよさそうです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ 2日目の今日は今までなかなかメガにならなかったバラが白と赤メガになってくれました。そのおかげで無事白メガ薔薇手持ちが初めて合成出来ました ヾ(*´∀‘*)ノ゛キャッキャ 薔薇のメガを教えてくれたお友達と薔薇とかぼちゃとドラゴン鑑賞と3つ見ながらおしゃべりして記念に写真を撮りました。この後薔薇を収穫して魔界かぼちゃをまた植えました。レアとミラクルになることを願っています!

アバター
2011/10/10 21:33
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
黒の種ゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/10/10 21:31
メガ魔界かぼちゃに手持ち白バラおめでとぉ~!!
ドラゴンを見やすいように家を建替えたよ(^^;)
なかなか魔界かぼちゃ(黒)のタネを拾えなかったけど・・・無事にGET♪
しかも10株収穫して一気に3個も!!ビックリしたのはナイショ。。。
アバター
2011/10/09 21:35
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
レアやミラクルになって欲しいですね~
アバター
2011/10/09 21:05
メガ魔界のかぼちゃ
おめでとうございます。

それから
白薔薇の手持ち
おめでとうございます。

植える種でも
合性があるんですね。

レアやミラクルになるといいですね。
アバター
2011/10/09 14:50
ぜんたろうさん

いきなり1つメガになったので嬉しいです!
人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/10/09 14:50
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
一緒に写真撮れてよかったですね~
レアかぼちゃおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/10/09 10:00
ナンシーさん家もドラゴンですか^ー^

しかもメガとは…
アバター
2011/10/09 09:40
白薔薇ゲットおめでとうー
昨日はその場に居合わせてラッキーでした。
ドラゴンも心なしかふとめで、メガカボチャだからかな?
レアとミラクルなるといいねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.