Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


伝言板 No.12 10/9(日)


10/9になったら使い始めて下さい。

アバター
2011/10/09 23:07
こんばんは お体大切になさってくださいね
アバター
2011/10/09 23:06
今日は気を遣わせてしまったでしょうか…
疲れさせてしまっていたら、ごめんなさい。
アバター
2011/10/09 23:05
こんばんわ^^今日は暑い中、町民運動会でした!今週もお疲れ様でした☆
アバター
2011/10/09 22:36
こんばんは^^お急ぎ巡回中^0^
アバター
2011/10/09 22:10
こんばんは☆ダイ・ハードを横目で見つつニコタ散歩中です。
ブルース・ウィリスがメチャクチャ若い・・・(^。^;)
アバター
2011/10/09 19:56
お加減いかがでしょうか。

お見舞いのSTP&水やりです。
アバター
2011/10/09 16:17
こんにちは~ミズとステプの訪問です。

調子どうだい?無理せずゆっくりとね^^
アバター
2011/10/09 14:40
stpダヨ(>ψψ<*)
アバター
2011/10/09 13:39
ヾ(๑╹◡╹)ノ" 体調、少しずつ良くなってるのかな?

無理しないでね ^-^
アバター
2011/10/09 12:38
こんにちは^^
         お久しぶりです!ステプとお水のお届けです>w<
アバター
2011/10/09 10:33
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
アバター
2011/10/09 09:02
元気が出ますように ステキ$お水を置いていきます。
アバター
2011/10/09 08:53
おはようございます。
だいじょうぶですか?
元気パワーをおくります。(*^_^*)
アバター
2011/10/09 08:49
ホントに大丈夫カイナ?
なおらないね・・・・
アバター
2011/10/09 08:25
おはよう。
今日はちょっと肌寒いですね。
どうかお体を大切になさってくださいね。
アバター
2011/10/09 08:04
おはよ☀

今日も元気にやってこーノノ
アバター
2011/10/09 08:00
おはよう! 
秋晴れの休日ですが、介護帰省です。
stpとお水をどうぞ。

体調はいかがでしょうか? 気になります。
アバター
2011/10/09 08:00
体調不良大丈夫ですか?
お大事にね(ˇ◡ˇღ)
アバター
2011/10/09 02:00
こんばんは^

ハロウィンのブロックなかなかコンプできません^^;

お家の外装もやっと販売開始のようですね
アバター
2011/10/09 01:24
ぽちっとな♪
アバター
2011/10/09 00:33
ウロウロしているうちに 9日に成ってしまいました。(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.