Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


3倍なんでしょうかね^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.85cm
ブルーギル
1
18.44cm
オイカワ
1
16.12cm
ギンブナ
2
24.77cm
ヘラブナ
1
34.12cm
キンギョ(赤)
1
28.47cm
コイ
1
69.39cm
ニジマス
2
52.67cm
アユ
1
18.98cm
ウナギ
1
56.65cm
タニシ
1
4.76cm
ハクレン
2
92.45cm
3周年のシャンパングラス
1
12.13cm
ピンクゴーストのストラップ
1
5.64cm
2011/10/08 22:48

再びこんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今夜は地震が怖いと言われているんですけれど。。。

そんな事はほっておいて^^

ニコタ三昧の時間を堪能しております♪

そこでいつものように釣りをしているんですが。。。。

やはりレアの確率3倍なんでしょうかね~^^

シャンパングラスとストラップと両方一度に釣れちゃいました^^

少し報告してみたくてブログ書いてみました^^

まだ釣れてない方がおられましたら

この連休に頑張ってみてくださいませ^^


                 では では~おやすみなさい^^

アバター
2011/10/09 16:09
私も、
がんばろ~っと
アバター
2011/10/09 00:23
めっちゃ釣ってるやん!
やるねぇ~
アバター
2011/10/08 22:59
3倍なのですか!? Σ(゚Д゚)
あわわ、時間が無い!
(明日遊びに行く時間はあります)
うーむ早く寝ないといけないけど、
ちょっと僕も釣ってみようかな?
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2011/10/08 22:55
ブログ広場からお邪魔します
やっぱり3倍ですよねー^^
私も自然釣り場で夜釣りしてたら
一緒にいた人たちが、次々レア祭りでした。
今がチャンスですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.