Nicotto Town



ちびむす運動会

本日、ちびむす(次女)が通う保育園で運動会がありました。
ちょっぴり風邪ひきさんでしたが、元気一杯でした。

実は、ウチのビデオカメラが壊れていまして、どうしようかな~っておもっていたのですが、ひろつま(嫁)が
『色々悩んだけど、パナソニックの買った~』
ということで、そいつでビデオ撮影をしましたよ。

午前中、ずっと立ちっぱなしで撮影って疲れるのね。
あ~やっぱり一脚が欲しいわ。高いけどね。

最近のビデオカメラっていうのは小さくて軽くていいですね。
でも、軽すぎて逆に疲れた。

オイラはちびむすと一緒に『デカ・パン』というのをやりました。
大きなパンツに一緒に入り、椅子に風船を敷き、抱っこして座り風船をパーーンと割る競技です。

ちびむすが
『これは絶対にパパとやる』
と言い張ったそうです。
なんでだろう?まぁいいんだけどさ。
競争でもなく、親と子のふれあいみたいな競技でしたよ。

ちびむす、風船は何色がいいの?
『みどりのヤツがいいーー』

うーーむ、さすが我が娘ですな。うん。



アバター
2011/10/11 13:40
わぁ~♪ 良かったですね^^
ちびむすちゃん、かわいい!
これは絶対パパとやる♪ って~。 かわいすぎるわん♪
一緒に競技に出たことは、ずっと心に残るでしょうね。
アバター
2011/10/09 21:42
やっぱり 親子♡
アバター
2011/10/09 20:56
ちびむすちゃんもさすがですが、ビデオカメラをちゃんと運動会に間に合わせるひろつまさんもさすがです♪
親子競技を「絶対パパとやる」と言ってくれたなんて 嬉しい限りですね^^
良い一日でしたね♪
アバター
2011/10/09 20:17
さすがしゅーひさんの娘
好きな色まで遺伝してますねw

お買い上げありがとうございますw←コチョリw
アバター
2011/10/09 20:01
【自作小説倶楽部からのお知らせです】
(お読みになられましたらご消去くださいませ)

 かいじんさんが入会なされました。
 宜しくお願い致します。
アバター
2011/10/09 11:39
だよねぇ~^^うわぁ~♪なんか懐かしい~^0^
アバター
2011/10/09 09:17
きっと緑の血が流れているのですな( ̄∀ ̄)♪
良いパパさんなんですね~。
アバター
2011/10/09 08:50
^^b

素敵な思い出がまた増えましたね〜
アバター
2011/10/09 07:06
DNAって、すごいね。
私も去年それやりましたよ~^^お疲れ様でしたぁ☆彡
アバター
2011/10/09 06:48
娘さんと体育祭
情景が目に浮かびます
アバター
2011/10/09 01:29
(*≧m≦*)ププッ
さすが、しゅーむすちゃんですねw
本能で緑を選ぶんですねw(あ・・血が呼ぶの?)
デカパンはいて、走ってる姿、ほのぼのしますねえw
アバター
2011/10/09 00:07
あははw
ちゃんと走ってるじゃんw

風船がみどりと言うことは・・・
パーーンと割ったのね、みどりをwww
さすがちびむすちゃんw 
パパのいじめ方を知っているwww
アバター
2011/10/09 00:05
ちびむすちゃんもやっぱり緑が好きなんですね^^
親子だなぁ。血は争えない(笑)
アバター
2011/10/08 23:06
ちびむすちゃん、かわいい~~^^
パパっ子なんですね。
そして、デカパンお疲れ様。もちろん、みどり風船はにいさまたちがヒットしたことでしょう・・・

私も今、みどり髪ですよ?
さすが、妹でしょ^^
アバター
2011/10/08 22:46
おほw
娘っ子もみろりんになってきた?w
アバター
2011/10/08 22:27
ふふふ^^
ほほえましい光景が目に浮かびます♪
お疲れ様でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.