Nicotto Town



やっぱり調子に乗るもんじゃないなあ(^^;)!




ああうううう・・・。


身体の調子が良くなると。


気分も良くなっちゃって。


気分が良くなると。


お出かけが楽しくなっちゃって。


お出かけが楽しくなると・・・。



なると・・・。




衝動買いしちゃうんだようっっっ(^^;)!!


しかも、そんな時に限って。



一目惚れしちゃうアイテムが、お店に何故か


あるんだようっっっ!!


ううう・・・。



かくて、ダイエットをいち早く達成したのは。


菊丸の「お財布」だったのであった・・・。


みなさん、体調の良い時に、お出かけするのは


要注意なのだ!!!

アバター
2011/10/11 23:03
桜。・:*・゚☆ さん♪

食べてやせられたら、ほんっと最高なんですけどねーーwww
問題は、お財布やせても、身体はやせないという一点にwww
アバター
2011/10/11 22:31
いいんです、いいんです、食べてやせる→健康
お財布のダイエット→働く(自分じゃなくても)→健康
アバター
2011/10/10 21:50
撫子さん♪

うふふふふふふふふ♪
あはははははははは♪

だって・・・今なら来日した職人さんが、ネーム掘ってくれるって
言うんだもん~っっっ(^^;)!!!
アバター
2011/10/10 21:17
懲りない人ねぇ。
そいで今度は何を買ったのよ?気になるー!
アバター
2011/10/09 22:08
LUNASさん♪

そうなんです!買う気がない時に限って、欲しいものが
みつかっちゃうんですうううううう!!!

桜。・:*・゚さん♪

とっても不思議なんですが、徐々に緩くなってきてるようなwww
これからが楽しみであります!
アバター
2011/10/09 20:00
そして、ジーンズのウエストやいかに。
アバター
2011/10/09 18:45
確かに節約したいときに限って一目ぼれするものがあるんですよね・・・
私もそのような経験がたくさんありますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.