Nicotto Town


はりねずみ


豚インフルエンザ


空港とかのチェックが厳しいのはわかるんだけど
海外の人から見ると、日本のインフルエンザ騒ぎは
異様に写るらしくて、「日本人は変だ」とアメリカ人に
言われました。日本はパニックだって。

確かに、感染の可能性のある人 ひとりひとりに
ついてニュース速報で流れてくるのについては
やりすぎなんじゃないかと思います。

日本に入ってきたのが確実なときに注意を促す
程度で良いのではと思う。

アバター
2009/05/17 16:59
Cabbageさんへ

ですよね。
アバター
2009/05/17 16:38
うんうん。
アバター
2009/05/16 23:24
鴇子さんへ

お名前読めない、無学だ、、、、。
早いコメントありがとうございます。
アバター
2009/05/16 23:19
こんばんは。

ブログ広場から来ました。

確かに・・・日本は騒ぎすぎです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.