Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


小人になれたよ~

画像

流行の小人になるやり方を教えてもらったので、挑戦してみました。

何度か試して、アレ? また、失敗かな!?

そう思ってお庭に戻った途端、∑(`∀゚´*)オォ!!! 小さくなってる!

そこへ、ちょうどお友だちが来てくれたので、記念に1枚撮っちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも、お友達には小さく見えないんだって。┐(´д`)┌




アバター
2011/10/10 20:42
>あーさん
今ね、すごく流行っているんですよ。
裏技サイトにやり方が載っているので、挑戦してみてください。(^-^)/
アバター
2011/10/10 20:40
>アキラさん
ありがとうございます。
私のわがままをお聞き届けくださいまして、感謝します。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アバター
2011/10/10 20:39
>ぴちょんさん
うんうん、いたずらしたくなっちゃ うフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
屋根にも登れるんだね。
今度やってみようっと。^^
アバター
2011/10/09 13:23
え~小人にもなれるんだ。

すご~い。
アバター
2011/10/09 11:35

 こんにちは。

 いつも、ありがとう。

 サークル副管理人、よろしく

 お願いします。

 アキラ

アバター
2011/10/09 09:24
(。→ˇ艸←)プククッ☆小人になったらいたずらしたくなっちゃうでしょ

小人のまま屋根にも登れちゃうじょ

アバター
2011/10/09 08:28
>ひなさん
うん、流行ってるね!
ええ~、ペットも小さくなるの? 知らなかった~
今度小さくなったら、抱っこしてみます。
教えてくれて、ありがとう。
アバター
2011/10/09 08:21
今流行ってますね。
私もできましたよ~(^^)v。
小人になっている時ニコペットを抱っこすると、ペットも小さくなるんですよ^^。
とっても可愛いです♪
アバター
2011/10/09 08:20
>みるくるるさん
コメントありがとうございます。
流行ってますね。
お友達に教えてもらい、やっているうちに偶然できました。
もう一度できるかは、あやしいです。^^;
アバター
2011/10/09 08:18
>へっきーさん
勝手に写真撮っちゃって、ごめんなさいでした。
お庭に戻ったら、小さくなってて、へっきーさんがいて、二度びっくりでした。
そうですね。二人とも、小人になれたら楽しいのにね。
メガ花が巨大に見える~~(@Д@;
アバター
2011/10/09 08:15
>みらいさん
ふふふ、流行ってますね~
ニコットさんのブログに書いてあったけど、やり方は偶然にユーザーさんが見つけたものなんですって。
最初にやった人って、すごいねえ。
びっくりしただろうけど・・・
これ、バグなんだよね。^^
アバター
2011/10/08 21:48
小人化、流行ってますね^^

私も小人になりたいけど、なかなか(;^_^A 根気がね

おだんごさん、お見事です (★-Å-)八 パチパチ☆

へっきーが大きいのか、おだんごさんが小さいのか・・・






アバター
2011/10/08 21:30
おおーっ!! こんなことになってたんですね!!(驚)

僕があまりにも大きくなり過ぎて、おだんごこさんのことが見えなくなって…
間違えました!(笑)

普通に話していたのに、実はこんな小人だったなんて、
ウソみたいですねぇー♪(笑)
明らかに、普段と同じ大きさのおだんごさんと話をしたのになぁー…(笑)

こんな風に、小人と話をしているのが両方に見えると
一段と楽しくなるんですけどねぇー…惜しい!!(笑)
アバター
2011/10/08 19:52
>凸凹美ちゃん
今、見てきたよ~ ワンちゃんより、小さくなってたね。

やり方、よく分からなくて、やってたらなんとなくできちゃった^^;
アバター
2011/10/08 19:51
おぉぉ!!おめでとうございますw
やっぱり今流行ってるんですねぇ♪
へっきーさんと記念撮影ですね♪
私もさっきまで小人になって遊んでいましたww
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2011/10/08 19:43
おお!!
私もやってみましたー
ブログに写真も貼りましたよー
よかったらみてくださいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.