Nicotto Town



マラソン本番まであと1日


いよいよと言うか、マラソン(10キロ)本番が明日に迫りました。

目標は1時間を切る事ですが、

木曜日にジムに行って本番並みのスペードで走ったんですが、

もう息がすぐあがって走る自信が無くなりました。

最近、残業続きで練習不足が覿面出た形になっちゃいました。

今さらどうしようもないので、明日は気力で頑張ります!!

せめて涼しくなってくれないかな~

ちなみに昨年は29℃ありました(>_<)

前半スタートして少し下り坂の後3キロの登り坂があり、

作戦的には、ここが辛抱出来るかどうかにかかっています。

面目を保つ為にも頑張らなくちゃ(*^_^*)

アバター
2011/10/08 21:36
由莉ままさん

ありがとう^^
恥ずかしくないよう頑張ります
アバター
2011/10/08 21:19
明日は頑張ってくださいね。
涼しくなりますように。
^^
アバター
2011/10/08 20:57
ようこさん

ありがとう^^
そうなんですよ涼しくなると嬉しいな~
アバター
2011/10/08 20:55
ジョグさん

ありがとう。
とにかく明日頑張って来ます。
アバター
2011/10/08 20:53
moriさん

ありがとうございます^^
格好よくないノロマのランナーですが頑張ります。
アバター
2011/10/08 20:31
明日頑張ってくださいね^^
涼しくなるといいですね。
アバター
2011/10/08 20:00
練習不足は効くよねぇ・・筋力に問題は無くても
心肺機能は短期間ではアップ出来ませんからね。
オラも今回は息が上がって速く走れなかった(-_-;)
(⌒∇⌒)ノ""ガンバレー!
アバター
2011/10/08 19:29
わー すごいですね(*^_^*)
頑張って下さいね(^O^)/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.