Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


こんなところに

 今日金魚鉢の水を取りかえようと、
庭の流し台において有るブラシを取ったら、
なんかくっついてるではないか・・・

よく見るとΣヽ(゚Д゚; )ノ 蜂の巣
トックリ蜂
が巣を作ったようです。
なにせ泥でできているので、金魚鉢をブラシで洗ったら
解けて無くなっていました。蜂さん御免(*_ _)人

今日は「魔笛」の主題と変奏を弾いてみました。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-06b5.html

アバター
2011/10/09 22:13
キョンキョンさん、いつもありがと^^
夏場手入れをさぼったのでバラも虫と黒点病で
大変な事になっています。
でも、ちらほらと花を咲かせていてそれなりに楽しんでいます^^
アバター
2011/10/09 20:27
10分以上の演奏 パチパチパチ(^^♪ 
いつも思うのですが選曲もその時々に合わせて考えられているようで
今回の曲も素敵でした。

またまたTAKEさんの庭には綺麗な花が咲いているのですね。
お隣さんになりたい時期ですね~(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.