Nicotto Town


猫は可愛い!


敗北&忍たま録画失敗

今日はマリノスの試合がある日でした。

だけど負けてしまった!

帰って録画予約しといた忍たま、メジャー、エリンを見て癒されよう…って思ったら!!

録画失敗…。

帰ってきてPCつけたら

予約時間が過ぎたため…っていつも自動で起動して録画してるじゃん><

でかける時はPCじゃない方で録画した方がいいかな…。

なんか帰ってきたときPCついてるしでもクリックしてもモニターうつらないしなんかおかしいと思ったんだよな…。

アバター
2009/05/16 23:30
>elenaさん
確かに!
最初は嫌な奴だと思ったこと…ごめんなさいって感じですw
アバター
2009/05/16 23:16
jrはかっこいいです・・・・^^
アバター
2009/05/16 23:13
>elenaさん
確かにコミックはたくさんありすぎなので読み巻から少しずつかってますケロ☆
でも忍たまの原作は40冊ほどを2~3ヶ月でそろえたのにさすがにあそこまで出てると一気に集めるきになれずw

おぉ!どれも良いキャラばかり!私もこの3人は好きな部類ですけろ~。あ、あとJr.方も!
アバター
2009/05/16 23:02
コミックは沢山ありすぎて集めてませんね。
私はとし君とギプソンと五郎のお父さんかな?あっ死んでしまった方のですね・・・^^
アバター
2009/05/16 22:57
>elenaさん
ありがとうですけろ(;ω;)!!
メジャーはやっぱり五郎ですけろね!野球頑張ってるところももちろんですが家族との話のところとか大好きですけろwコミックスは只今少しずつ集め中☆
elenaさんは誰が??
アバター
2009/05/16 22:49
エリンの内容ですねokですけろ~^^
メジャーはどのキャラクターがすきけろか~?
アバター
2009/05/16 22:32
>elenaさん
おぉぉ!(*^-^)/\(^-^*)ナカマw
メジャーは大体わかりますケロが…エリン…気が向いた時にでも本当に大まかにで良いんで内容教えて頂けないでしょうかケロ~;;
アバター
2009/05/16 22:22
おぉ。
メジャーとエリンをみているけろかー。
私も見てるけろっ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.