Nicotto Town



三連休は良いお天気

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
24604
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
43
獲得した宝石数
1613
今回の称号
朝のピンクな空
2連鎖
18
3連鎖
13
4連鎖
6
5連鎖
3
6連鎖
2
7連鎖
2
8連鎖
4
9連鎖
1
10連鎖以上
23
2011/10/08 11:39

三連休の初日から、こんな良いお天気なのにニコタで遊んでいます、少し依存症気味?今から遅い昼食とります、何を食べようかな?

アバター
2011/10/08 20:52
同じく三連休の初日からゲーム三昧な私ですよ^^;;今日は息子の高校の三者面談んがありましたが
それ以外は外出することもなくwwニコタ三昧です♪
常磐道の上がりがすごく混んでました><高速使って行ったので、お出かけの車に巻き込まれて
イライラしながら帰宅しました^^;;
ご飯は、帰宅してからなので適当に冷蔵庫の中の物でwwあ~連休て感じのしない我が家です><
昼食は美味しいものを食べましたか?^^
少し依存症ならまだいいですよぉ~私なんてどっぷり依存症です><
いつも訪問。コメントありがとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.