Nicotto Town



Pプレ企画!


Pプレ企画です!


条件は


・参加しますとここにコメする
・欲しい方を選んで書く
・コメ消さない
だけです!




当選確率アップは
・ステプ
・水遣り
・宣伝

です!




ちなみにプレは


A  Pの全身服1コ!
B  Pのアクセサリー3コ!


どちらかです。(男性はBのみです;すみません!)
なお、プレゼントの内容は私が決定しています

ガチャ普通品ではないので安心してください。(ガチャ目玉は入るよ


ではスタート!



追記
宣伝、ステプ、水遣りは、コメントに残してくださいな
ウソはつかない!
AB選んでw

アバター
2011/10/10 10:09
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮
           ~参加しまッす★~
     

        ・希望ゎAです。
        ・stp水やりしました。
        ・宣伝ゎします。
        ・こんな豪華なプレ企画ありがとうございます。
        ・私は非課金者でさらにP物ゼロ…
        ・だから当たったらうれしいです。
        ・超うれしいです。


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮
アバター
2011/10/09 15:40
☸:…✲✻⁂✻✻:…☸:…✲✻⁂✻✻:…☸
    参加したいです、参加しますw
   
    希望は、Bがいいです☆
   
    ステプ&お水やりました★

    私は、1度も、プレ企画で
    当たった事が無いので
    今回は、是非
    当たったら良いなーと
    思っています(・ω・)//
   
    
    結果が、ドキドキします♪
   
    よろしくお願いします♪♫♪

☸:…✲✻⁂✻✻:…☸:…✲✻⁂✻✻:…☸
アバター
2011/10/08 20:36
いきなりすみません(;´Д`)

参加させてもらいますッ(`・∀・´)キリッ
希望はBです^w^

宣伝します☆その他もろもろ…OKですb

当たらなくても水やり&stpしますb

迷惑だったら言ってください><

では、お願い致しますッヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/10/08 17:08
参加させてください(`・ω・´)

希望はBです

宣伝は違反にならない程度に、友達限定にさせていただきます^^
ステプも、お水やりも完了ですb

企画に本当に感謝です✿
結果はどうなるか分かりませんが、
このどきどき感も結構スキなので、楽しみたいと思います(∩´∀`)∩

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*
企画、ありがとうございます。。
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*
アバター
2011/10/08 15:58
参加しまぁす✿゛
希望はAです♦

豪華企画感謝です@^-^@
渡しは企画で一回も当たったコトがないので、、、。
この企画であたればなぁと思っています^^
毎日すてぽ&みずやり着ますので、、、。
もちろん、宣伝もしておきます^^
Cでよければぷれいたしますんで^^
よかったら友達に✿゛

ホントにこのような豪華企画をたててくれたコトに感謝です@^-^@
アバター
2011/10/08 15:51
参加します!
Bでお願いします(`・ω・´)

集計大変だと思いますけど、お願いいたします!
宜しくお願いします♪
アバター
2011/10/08 15:30
参加します!B希望です!

水遣り、STPします!



たくさん参加者がいますね!がんばってください!
p物ゼロでもいいですか?
いいといってくださるなら・・・ もちろんお願いします!
アバター
2011/10/08 15:20
参加させていただきます、A希望です。

水遣り、ステプしてきますね!

抽選発表等大変かと思いますが、
よろしくおねがいします^^
アバター
2011/10/08 15:12
参加させていただきますっ◎

[B]希望ですっ(*´ω`*)

◇宣伝◇すてぽ◇水遣り、頑張りますので宜しくお願いしますっ✿

集計、大変ですが頑張って下さいっ(`・ω・´) 
アバター
2011/10/08 15:04
参加させていただきます。

できればAがいいです><
stp、お水やりました。
今から宣伝してきます!

企画を立ててくださり、非常に感謝しております。
まだ当たるか分からないけど
お礼を言わせていただきます!
有難うございます(*^^*)
アバター
2011/10/08 14:59
ブログ広場から失礼します^^
参加させて頂きます♡
A希望ですノ
よろしくお願いします!

条件完了ゝ
アバター
2011/10/08 14:57
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

ブログ広場から参加させていただきます!

私はA希望です(*´∇`*)

集計大変だと思いますが頑張ってください<(_ _)>

                  by雛菊

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
アバター
2011/10/08 14:57
参加します✿
希望ゎBで♡*
非課金で頑張ってるウチゎ、月曜日に初課金しよぅと思っています♥*
アバター
2011/10/08 14:45
参加です(´・◡・`)

STP水遣り完了です♫A希望です!(`・ω・´)

よろしくお願いしますノノ
アバター
2011/10/08 14:45
A希望です☆

ステプ&水やり します^^

あたりますように……
アバター
2011/10/08 14:43
stp・水遣り・宣伝します♪

A希望です!

よろしくお願いします!

アバター
2011/10/08 14:43
参加します!!

宣伝他。必ずやります!!

B希望です

お願いします
アバター
2011/10/08 14:41
B希望で参加します宣伝今からします!!!!!
アバター
2011/10/08 14:40
ブログ広場から失礼します<m(__)m>

参加しますノノ

stpと水やりやりますた(*^^)v

Bでお願いします<(_ _)>

友申ぉkですか?
アバター
2011/10/08 14:37
参加します(●^o^●)
A希望です^^

STP&水やり&宣伝完了です(^^ゞ
豪華な企画ありがとうございます(^O^)/
プレがあんなに豪華なんて!!!!!
しかも、選べる✿
私にとって、すごくありがたいです★
集計等大変だとは思いますがよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2011/10/08 14:32
参加\(^o^)/

ぐりみゅやさし(゚ω゚)

うちゎB希望(  ・ิω・ิ)b
アバター
2011/10/08 14:29
参加します

宣言 ステぷ 水やり お気に入り  やります


  Aでお願いします
アバター
2011/10/08 14:28
わかめ愛してる。ちゃんの宣伝できましたb

B希望です*/
企画感謝です♡
とっても嬉しいです///
アバター
2011/10/08 14:24
参加します!!

Aがいいですっ><
アバター
2011/10/08 14:23
書き忘れてました。

Aでお願いします
アバター
2011/10/08 14:20
参加します。(初めまして。広場からです)
アバター
2011/10/08 14:18
参加しますノ
アバター
2011/10/08 14:16
参加します!!
((ブログ広場からです
アバター
2011/10/08 14:16
参加っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

Bっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっt(

当たれええええええええええええええええええええええええ(やm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.