Nicotto Town


しょぼっち


坊の足がでかくて…

そろそろ寒くなってくるので…坊の靴下を買おうと…

ベビー売り場に行ってみたら9センチ~14センチものがMAXで…

仕方ないので幼児売り場に行って15~18センチを買いました。

私も身長165センチで足は…メーカーによっては25センチです。

子供の頃から今まで大きい方で育ってきましたから…。

現在9ヶ月の坊は…足もでかいですが身長76センチ…体重11キロ!

どれだけでかくなるか楽しみです☆

アバター
2011/10/09 19:39
すご Σ(・ω・ノ)ノ
将来楽しみね~(。◠‿◠。)
しょぼっちさんも背は、大きい方なんですね~
でも、坊ちゃんの成長からすると~身長も抜かされるのも
あっという間かもしれないね~www
まだ気が早いけどね~( ´艸`)ププ
アバター
2011/10/08 23:44
え~大きいですね!
来年小学生の息子、しょぼっちさんの坊ちゃんと同じサイズです!

いやはや、脱帽です
アバター
2011/10/08 23:27
私も、身長が167㎝で足は24.5㎝です。(^^ゞ

だから、息子達も、やっぱり身長も足のサイズも、大きいよ。ww

今は、二人とも足のサイズは、27㎝だからね。(^O^;)
アバター
2011/10/08 22:19
坊っちゃんは順調に大きくなられているのですね。
ママの努力の賜物ですね^^
アバター
2011/10/08 21:32
 うちの孫は5カ月と3週間で慎重69センチ体重8キロです10キロ超えると抱っこもたいへんですね。
アバター
2011/10/08 21:27
すごい!!!
ちなみにうちは今日病院行ったついでに測ったら9500gでした~(・∀・)

出来ればこのまま現状維持で、少しでも今の服が着れますようにと祈るワタクシなのでしたw
アバター
2011/10/08 21:17
足のサイズが32センチという知り合いがいます。
身長は190センチだったかな~。

将来は野球選手ですね。
アバター
2011/10/08 19:39
お母さんが165cmなら、息子さんはもっと伸びますね。
190cm超えも夢じゃないかも。

将来はバレーかバスケの選手かな。

アバター
2011/10/08 18:51
男子は大きいほうがいいよね^^
イケメン第一歩♪
アバター
2011/10/08 18:27
こんばんは^^

私は昔から小柄で 157㎝までしか伸びませんでしたが
足だけは常に大きめで 小学の時に靴を買いに行ったら
『足が大きいから背も高くなるよ^^』って言われましたが
足だけ24.5㎝になっただけでした;
他の兄弟はやはり足が大きめですが 背もそれなりにあり;
やっぱり普通は背が高くなるんですよね;坊ちゃんは大きくなりそうですね^^
アバター
2011/10/08 16:39
お母さんにしてみれば嬉しいですよね(^^)
足型とか記録しておきたいね。
それにしても11キロは大きいね~。
どんどん成長して欲しいですね!
心地よい安心感が有るんですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.