Nicotto Town



5/16

インフルエンザの患者が見つかったので、
月曜からマスクして通勤しなさいって会社からの連絡が。

って、家は和歌山なんだけどなー。

アバター
2009/05/17 22:02
ジリジリと近づいてきてる感ありますね・・
先日ですが、友達が神戸に遊びにいって・・・
今日、その友達と会うことになってましたが・・・・
先方の都合で流れて、ホッとしてる?いやらしい自分が。
アバター
2009/05/16 23:14
大阪です・・・
怖いですね・・・
都会や混んでるところ
いけないですよね~
アバター
2009/05/16 23:06
聞いた話によると、関西で感染者が出たとか。
ちょうど、今の職場が兵庫ですので
こちらも大変です;;

けど、マスクがかなり売れてるようなので、
そこは良かったかも・・・です^^;
アバター
2009/05/16 22:12
近畿圏危なそうですよね><
大きな湖のほとりに住んでますが、いよいよかって感じです
アバター
2009/05/16 22:00
ぅわ!大変;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.