Nicotto Town


げーむばあば


全部クリア

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
1
3位
4
4位
2
獲得コイン
+96
クリア数
5
2011/10/08 11:17

2部屋目で、電話で1回クリアできなかったけど5回は一応これは全クリアなのだ!と自己満足中。

アバター
2011/10/09 07:25
蒼星石さんそんなことで私が遅くなったり重くなった自覚はありませんがもしそうなら自覚がないならその分余計に気を付けて頂きたいものです。ご心配有難うございます。
アバター
2011/10/08 16:06
最近、人に言われるまで気付かなかったのですが
動くアイテムを身に付けて行くと他の人まで動作が重くなってしまうそうです。
クローリアンをする時にはこれからは動くアバターを外して行こうと思いますm(_ _)m
アバター
2011/10/08 14:07
うんうん、自己満足大事ですね。
今日中学生の方なのですが、とても強い方がいて、
全然歯がたちませんでした。
がんばろう!
アバター
2011/10/08 12:11
ありがとうございました♪(≡^∇^≡)ノ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.