Nicotto Town


藍のブログ


[◆]1冊。1冊だけ....!


今日は午後から買い物に連れて行かれる行って来ようと思います(`・ω・´)!


うん、弟の修学旅行のものを準備するための買い物なんだけど、
弟は買い物に来ないらしいよ?^p^←

まあいいや、優しいおねえさまだからね、うん((
僕が行ってきてやんよ!←

でね、本買ってこようかと思うんだけど、
なに買おうかなー...と。

ハードカバーは高いから、文庫本にしようかと思って←
有川浩さんの、「レインツリーの国」がちょっと欲しいかなー...と。
借りて読んでたんだけど、やっぱり手元に置いておきたいというか((

おすすめの本があったら教えてもらえるとうれしいです@.

最近は「RDG(レッドデータガール)」読んだよー*
意外にはまったっていうw←

何読もうかな....、

ps.新しいパソコン、すげえ高音質に感じるんだけど^p^
  やっべえ、超いい!←

アバター
2011/10/13 18:12
心がほんわかですか!
そういう系の本はあんま読まないんで気になります^^*


勘違いすいません><((うわーーーーはずかしーーー///ww
アバター
2011/10/09 18:08
≫月猫
うう....orz
今回は3級受けるんだけど、全然勉強してないっていう←
今から本気で頑張りますbb

≫伊御にゃん
そうなんだー!
なんか、年ごとに交代で春か秋のどっちかに行ってるみたい←
弟の服買ったら、合計で.....うん、けっこうな額だったよorz
青エク欲しいなー!
欲しい漫画はいっぱいあるけど、そんなに買ってられないからさー...金銭的に←
小説も、ハードカバーは買いましぇん^p^
文庫本おんりー!(
アバター
2011/10/09 15:54
修学旅行、俺のとこは6月だったよーww
違ってビックリしたwww
最近 漫画の買いすぎでヤバイwww
青エク全巻とかイカ娘とか買ったら 本棚オーバーしちゃった´・ω・
俺も赤哉たん見習って 小説とか読まなきゃ!;
アバター
2011/10/09 12:32
いいだろーwチョコ美味しいVv

漢検かーいい知らせ待ってるbb
アバター
2011/10/09 10:33
≫ジンにゃん
なんだその苦い思い出ww

≫せーたん
僕が小学生のときは春だったけど、
弟の年から切り替わったみたいで←

ママンは弟のPSPとモンハンのソフトを借りてやってるのよ((
全然できないからやめちゃったけど←

≫ザヴィさん
おお!
僕はねえ....初めて行った本屋さんだから見つけられなかった^p^
アバター
2011/10/08 15:19
おお、ザヴィさんもレインツリーの国買ったyω・*)
tk、有川さん大好きだy(ry
アバター
2011/10/08 14:41
修学旅行春っていうちの学校って何なのw
へぇ。本ね。私は、漫画以外電撃文庫の本しか読まないのだ~アハハ
私の所は・・・・うん。京都奈良らしいんだけど個人的には北海道の五稜郭に行きたい気分。新撰組ゆかりの土地らしいから色々調べたい♪

ママンもモンハンやるんだっけ?
ならば太刀がいいよねぇ~。気刃斬りとかめちゃくちゃ格好いいし♪
アバター
2011/10/08 13:09
修学旅行って響き懐かしいぜ…w
中学の時は…京都と大阪に行ったかなぁ
糖分命な俺に味無しのアイスクリーム食べて舌が死んだり?
甘いものに目がないだけに団子食べまくったり?
高いとこがダメなおかげで大阪のジェットコースターに乗って魂が出かけたり?
あえて恐竜の作り物の開いてる口に頭を突っ込んでみたり?
弄りやすい相手を見つけて永遠と弄ってみたり?
水が大量に掛かる前に友Sを盾にしてみたり?


……楽しい思い出だなぁ…。
あ、因みにね、只今家族限定Stp巡回中なのさww
アバター
2011/10/08 12:17
≫のいたん
おおー!
ていうか、PSPが優先ですかww

≫亞手那さん
あ、違いますよ、
もう読み終わってるけど、それは借りて読んだだけだから、
自分の手元にも欲しいってう意味で...
読んだ後に、心がほんわかするようなお話でした*
アバター
2011/10/08 10:48
レインツリーの国買うんですか(゜∀゜*)
読み終わったら感想教えてほしいです!!
私も気になってるので!!
アバター
2011/10/08 10:45
修学旅行の準備かぁ僕もやったよー前の月にw
修学旅行・・・PSできないのがものすんごく残念だったなぁ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.