Nicotto Town



純粋な弟が

昨日の晩ご飯は鍋でした,


弟は白菜をシャキシャキ食いながら父,母,私の居る間で言った

BLって何?」

母:何それ?

父:知らないけど、、英語?

私:えっ!?,私も知らないよ?,あ!韓国グループの名前じゃないかなぁ!!((必死

母:え?そうなの?

弟:知らない,神雫月の友達の眼鏡の髪結んだ人が言ってたのは他には..GLとNL...?

私:アイドルユニットの名前じゃないのかなぁ!((めっさ必死

弟:ふーん...

父:何かの略語だよね、よくわからんけど

私:私も全然意味分からないーッッ(´∀`;)


弟だけは純粋なまま残してやりたい((

アバター
2011/10/08 17:11
今、INしたbb  すてぽお届け☆
アバター
2011/10/08 14:32
俺もBL漫画をつたやでレンタルして一階に置いていたとき、
父に少年漫画物と見間違われてぺらーっと…
理解のある人だったので何も言わずにスルーしてくれましたけどねえ(´∀`;)
BLNLGL全て理解してしまう俺は不純なのか…!
アバター
2011/10/08 12:47
危なかったねwww
弟さん、まだ純粋でいて下さいww
アバター
2011/10/08 12:38
弟さぁぁぁんwww
母と父居る時に言われるとドキッとするよねww
アバター
2011/10/08 12:33
いやぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww
危ないww
アバター
2011/10/08 10:54
信じちゃったwwwwwww


まぁ、人それぞれだな(


現実逃避www
アバター
2011/10/08 10:43
同人誌、、
ほしいいいいいい(

tkもう爆発したい(は、

ぶちまけr(やm
アバター
2011/10/08 10:36
薄い本がほしいんですy(

薄い本=同人誌

アニメイト馬路行きたいです^p^

tkタメおkですか?(
アバター
2011/10/08 10:35
お前。夢の世界、以外に”夢”だから非リア充かも知れんぞ。

  行きたいわー。(´・ω・`)
アバター
2011/10/08 10:29
承認あんがとーごさいまs(

アバター
2011/10/08 10:25
ブログ広場から、

友達になりたいです(は

よかったら、友達になってください(ty
アバター
2011/10/08 10:16
ま◯ちゃんか..教えたのはま◯ちゃんか...((
眼鏡で髪結んでて変態とか、ま◯ちゃんしかいねーじゃねーか。
ぅちは姉が腐ってからな。別に気にしない←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.