Nicotto Town



今年のカボチャ

画像

メガってたので記念撮影―♪


この配置だと、子供の成長を楽しみにする親子カボチャというより
さあてどうしてくれようか…という邪悪な親分子分カボチャに見える~。
さすが魔界カボチャw

一つメガると欲が出てしまうのが困ったところ(^ ^;)
でっかい姫様欲しいなあ。
でも去年のカボチャの種もまた出るみたいだし、
メガバラもあと一本なんだけども。
うわああああん、どうしよう!?

アバター
2011/10/09 22:59
>春さん

じっくり見てると味がある顔に見えてきます(^ ^)
邪悪だけども!
春さんちの玉サボテン可愛いですよね~v
バラは通年なので、のんびり行こうかと思ってます(^ ^)


>あかりりさん

悪霊を遠ざけるには、ちょっと怖いくらいの方がいいのかもですね(^ ^)
ついでにメガ運を招いてくれないかな~♪
去年のかぼちゃの大小は微笑ましかったのですけども、
何がこんなに違うんだろう…w
アバター
2011/10/09 22:53
>ネネさん

にやーっと笑いつつうんうん悩むというちょっと不気味な状態です(^ ^)
まさにトリプルコンボ!

ミラクルモードの姫様もまた良いですね…。
想像するならいくらでも…(; ;) いやいや、出来るかもしれないしっ!
レアメガの王子も気になります。よく見るとまつ毛がないー!


>多々野さん

すっぽりカボチャよりもスカート風かも(^ ^)
魔界カボチャはてっぺんにも口があるのです…? 怖っ!

メガ姫とメガ魔導師降臨させようかな……ふふ…(;∀;)
アバター
2011/10/09 16:13
「ジャック・オー・ランタン」ですものね
悪い霊を怖がらせて追い払ってくれるのだから、花鶏さんのお庭の守り神ですよ
でも 確かに、親子には見えないなぁ (汗)
アバター
2011/10/08 23:26
かぼちゃいいですねー。
サボテンがんばってたのでバラはまだです。
・・・バラはいつチャレンジできるのかわからん〜
アバター
2011/10/08 22:21
うわ、でかっ。
魔界かぼちゃも着られそうですね。
…着るというより食べられてる風?^^;

こうなったらメガ姫降臨まで………フフ(鬼畜)。
アバター
2011/10/08 21:13
うおお欲望のトリプルコンボですねっ^0^;
でも楽しい悩みでもあるという^0^
しかし決め難い…ここはもうアミダクジしかっ(≧□≦)

私はミラクルモードの姫様が気になります…
うん…夢見るだけならタダですよね…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.