Nicotto Town



パンプキン城の王女ドラゴン

画像





今朝…魔界カボチャを収穫して合成!!

お部屋に王女ドラゴンがやってきた^^

ストーブの前でぬくぬくしていますww



この次は、赤魔道士だにゃ~(*´艸`)


アバター
2011/10/11 17:38
オーロラさん ドラゴンを召喚したのですね 凄いです。 おめでとうございます
アバター
2011/10/10 21:18
思っていたよりも大きなドラゴンですよね。

猫が寝ている姿に似ていて何だか可愛いんです。
アバター
2011/10/10 07:07
大きなドラゴンですね><
アバター
2011/10/09 22:02
いいな~かんばろーっと
アバター
2011/10/09 11:31
このドラゴン、ニコペットに変身してくれればいいのにね~
アバター
2011/10/08 23:35
空飛ぶドラゴンに乗りたいです~
ドラゴンにのるワイバーンってかw
知らないかぁ~><;;

ドラゴン思ったよりかわいいですね^^
起こさないようにしないとですね><;;;
アバター
2011/10/08 18:42
ネムネムのドラゴンさんだぁ~
寝てばかりいるから、メタボ気味?www

壁紙とは、見たこと無いから、前の分なのかな?
私も、ドラゴン来たら、やっぱりお部屋、改装しないといけないかなぁ?
アバター
2011/10/08 18:26
あらあら大変!
アバター
2011/10/08 14:42
合成おめでとうございます!
なんだか、ホントに気持ち良さそうに眠っているみたいですね(´ー`*)
アバター
2011/10/08 13:45
普通サイズですよね?
結構大きいんですね! うにゃあ かわいいですにゃ〜w
王子様とペアになれたら。。。私には夢ですね〜^^;
アバター
2011/10/08 11:16
わ、素敵^^*
アバター
2011/10/08 09:46
ドラゴンちゃん、いいですね☆
早く欲しいな~^^
アバター
2011/10/08 09:08
ドラゴンかっこいいですね~!
アバター
2011/10/08 09:05
もうドラゴンがお家にいるんですかぁ@@;
早いですねぇ・・凄い~~!!
おめでとうございます(^_-)-☆
アバター
2011/10/08 08:56
昨日は訪問人´Д`*)ありがとぉ☆
王女ドラゴンより先に赤魔道士合成しました~
先にドラゴン合成すればよかったかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.