Nicotto Town



昨日は


クールフライの黒求めのかぼちゃ帽(黄色)に、
ロビンの青が応募されていたので、
有難く成立させて頂きました。

ロビンの青は、もう少しあとの予定だったんですが、
応募で落札するのは、結構大変なんだよね。

かぼちゃ帽(黄色)でなくても、落札できることはあるんだけど、
出品少ないからね~、これも縁だということで^^、

応募してくれた方、どうもありがとうございました。

おかげ様で、ロビン全色そろいました。(*゚ー゚*)

前に、ロビン黒を応募してくれた人と同じ人かな?とちょっと思ったり。


昨日は、ブタ汁作ったよ。

寒くなってくると、やっばり鍋物がいいよね。

今年はいろんなウドンもの作ろうっと。

アバター
2011/10/16 03:01
なるほど^^;

トナカイカチューシャ等過去共用品は、ほとんど女性出品ですので
きぐるみ(トナカイ)の時からあまり、求めにいれてない事が多かったです。
応募側にしても、男性用が出品されている所見た事がないものでして。^^;

時期的にも丁度あと少しですし、長い目で出品していきます。
ありがとうございます^^
アバター
2011/10/16 02:49
>凜.さん

薄緑より黒の方が圧倒的に人気ですよ。

1段階以上です。

以前に友人が、トナカイカチューシャ(マルーン)をクールフライの水色(黒と同じくらい)に変えていたことがあります。
相手の求めがいそぎだっりして、タイミングのよい機会に出会えば、比較的最近のアイテムのプラスで成立することも、確率は少なくてもありますので、いろいろやってみてください。

たぶんですが、クールフライの薄緑は、まったくないこともないですが、求めは少ないと思います。
アバター
2011/10/16 02:38
ありがとうございます^^
薄緑だと思っていたの普通の緑でした
黒を黄緑に変えるの頑張ってみます♪

この時期の男性物は、少ないですから中々見る機会がないですよね

そう言って頂けると嬉しいです
ミンクロ時に限らず口数が少ないんで、まぁそれが特徴とも言えるんですが
2人の時とかに相手に暇させてるんじゃって、思う事がよくありますよ^^;
アバター
2011/10/16 02:14
>凜.さん

http://xxfrancxx.web.fc2.com/ni.htm

こちらのサイト様の左フレーム 下の方の1月限定をクリックして、

そこのコーナーで下のnextで4回くらいページをめくると、

画像は見ることができます。

濃い緑があったみたいですね。

付けてる方も見たことないので、出品もなかったのかな?


さっきはありがとう。リンクン上手で、楽しかったです。^^
アバター
2011/10/16 01:58
先程はありがとうございました^^

少々気になる事がありまして、さっき聞けばよかったのですが、忘れてました
クールフライなんですけど、ニコリストさんではNO IMAGEになってる部分なんですが
紫・黒・茶・水色・薄緑 と、もう一色 ご存知でしたら教えて頂きたいのですが^^;
お願いします。
アバター
2011/10/09 06:23
>かつとしさん

何かに応募したら、またなくなっちゃうかもだけどね。(笑)
ロビンがそろったのは初めてなんです。

セブンイレブンのおでんは、ハンペンとつくねが好き。
アバター
2011/10/08 19:01
ロビン青GETおめでとうございます^^

全色そろえるなんて凄すぎます^w^
自分には夢のまた夢・・・ww

僕は今日セブンで買ったおでんをたべましたww
寒いとあったかいものが食べたくなります。笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.