Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


夜明けは遠い


ボチボチ走っていけば、必ずやってくる。
寒いけど、走ってけば、暖かくなるじゃろ。
一人がさみしくても、走ってけば、誰かにであうじゃろ

ボチボチでも走ってけば、いいことあるだろ

アバター
2011/10/09 17:27
貴方の走ってる姿がめに浮かぶようじゃろw
アバター
2011/10/09 12:46
(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv

お友達限定★stp・水やりお届け中Σd(゚∀゚。)デス!!
最近巡回できなくて(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)
今日ゎそのお返し(´O`)ノナノダ~許せ♪(^ω^)ニコッ
アサッテからゎ自然教室♪
inできないケド許してねッ
楽しんで来る((*゜ヮ゜)Φよー!!!

(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvv
アバター
2011/10/09 10:44
駅伝、悔いを残さずにはしってきましたww
でも、疲れ果ててニコタにINするほどの
体力がなかったです…((笑

今日も次の大会に向け
走ってきましたww
アバター
2011/10/08 22:26
コメントありがとうございます。
なんか、いよいよって感じだけど、無理は禁物だね。
マイペースでボチボチやるべし。
アバター
2011/10/08 22:24
体調管理に気をつけて、走り続けてください。
アバター
2011/10/08 21:46
今日はいいことありましたか?
昨日、久しぶりに夜明け前に家を出ましたが、お日様のありがたみを感じました。
夜が明けて、光が差し始めるととたんに暖かく感じました。
rihitoさんは、いつもこんな体験をしているのですね。
アバター
2011/10/08 20:09
暗いうちから走ってるのですか。。
努力家ですごいです。
なんか何とかみつをさんの言葉とかにありそうです☆
アバター
2011/10/08 17:16
そうそう
この心がけだよ~~ヽ(´ー`)ノ
アバター
2011/10/08 12:36
^_^;
今日は、寝坊して朝ウォークおさぼりです。
続けるって難しいですね。
こちらは、結構いろいろな人に出会います。

ちなみにずるっこして、サウナスーツ着て歩くので、30分もすれば汗かいています。
↓YUさんのコメント見ると、歩かねばと思いますね。
アバター
2011/10/08 11:21
歩くのは一番、健康にいいそうです。
整体の先生が言うには、筋肉が骨を守ってくれるのだそうです。
歩くと筋肉ができ、じゃまな脂肪が落ち、痩せて、骨も丈夫になるんですって。
いいことずくめ^^でも、私は続きませんけどね^^
アバター
2011/10/08 10:41
早朝だと寒くなると散歩の人達も減るよね、人に逢わない時もあるのか
オラ 見栄張りだから観客(通行人)が居ないと頑張れない・・(^^ゞ
アバター
2011/10/08 08:28
健康で走れること♪
これだけでもステキなことだと思いますっ(^^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.