Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/好きなスポーツ


にゃんはニャコ題が嫌いにゃん!

アイテムは欲しいにゃん♡

だから、書くにゃん!


にゃんは水泳が好きにゃん♡

英語でスイミングにゃん!

にゃ~~ん

間違えたにゃん!

にゃんの好きなのは睡眠にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/10/09 05:41
今朝は・・・睡眠グーの日曜、ですね。。。
アバター
2011/10/08 23:56
こんばんは

ねこ社長さんからおやじギャグを聞けるなんて!?
なんて素敵な日なんでしょう!!
アバター
2011/10/08 23:23
なるほど・・・
アバター
2011/10/08 21:02
にゃん^^
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
アバター
2011/10/08 19:54
寝る子は育つです。
アバター
2011/10/08 15:32
にゃん!
アバター
2011/10/08 15:24
睡眠グ・・・りっぱなスポーツです!!!
アバター
2011/10/08 12:17
睡眠ってスポーツなんですかっ!!((ぇ

でも体を動かした後の睡眠はとっても重要だし・・・w

にゃんさんは水泳ができる猫さんなんですね!!

尊敬ですw
アバター
2011/10/08 12:12
そう言えば今年の夏は、泳ぐ練習をしていましたよね^^
それで水泳が好きになったのかなw
スポーツの後は、しっかり睡眠をとらないとね♪
アバター
2011/10/08 10:55
ねこ社長さん 結局スポーツは・・・ですのね! (*^^)v
アバター
2011/10/08 09:07
こら~~~~ スイミングはスポーツだけど><) スイミングのグなしはスポーツじゃない><) スポーってことか

早く言えば グウタラ親父って事かなーー)  
アバター
2011/10/08 08:21
もっかぃ 寝隊にゃん。。。ゴシゴシ(pΘ=`。)。o○ ネムイ
アバター
2011/10/08 07:52
良く寝ているものね、ねこ社長さんは。
少しは鍛錬しなしと、
メタボになっちゃうよ?
アバター
2011/10/08 07:23
睡眠んぐw 進行形ですね^^
アバター
2011/10/08 07:08
(๑╹ω╹๑) あと、紙屑キャッチボールは いかがでしょぅ??
アバター
2011/10/08 05:29
読んでいてびっくりしましたΣ(⊙д☉)
水嫌いを克服して
ついに水泳が好きまでになったのか~~!と^^;
アバター
2011/10/08 04:44
お久しぶりですノ

私も寝ることが大好きです!(
すてぷお届け(♥ŐωŐ♥)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.