Nicotto Town


ケイタロウ


初心に帰る?

画像

ニコタに来て1年と5カ月が過ぎたでし。
初めての部屋はこんな感じだったでしねぇ・・・
なぁーーンにも無くて寂しい部屋だったんでしが
今は色々な物が溢れているでし。
まるで現代のわっちらの生活そのものでし。
考えると。。。。
これ以上は書きたくなく成るでしねぇ^_^;アハ
今の実感でし。

アバター
2011/10/08 20:03
確か・・・
ダンボールが3個ほど積んでありましたね^^;
最初に本棚と机を買った記憶が浮かび上がります。

今では2つの部屋の大きな家になりました^^
アバター
2011/10/08 10:26
ほんとですね~ なあ~んにも無かったんですよね。
リアルも引っ越すので、殆んど廃材ですから、また一から頑張ります。^^
アバター
2011/10/08 09:36
でしたね~!^^

俺も 三日ほど 初心に 戻ってみました…?
リアもニコタも 同じで 物が徐々に溢れて、、、
処分に 困ることも しばしばですね。 頑張りましょう~(^。^)
アバター
2011/10/08 02:25
なつかしい~^^
そう言えば、この壁にこの床でしたね!
確か、段ボールがあって、引っ越してきた感じがでてたような・・・^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.