Nicotto Town



ちょっと寂しい土曜日の始まりです

とても大切なものが、手からこぼれ落ちちゃった感じです


こんな想いになる事もたまにはあります

アバター
2011/10/08 18:04
うささん、ありがとう

私の想いではどうしようもない事だと思います

でも大丈夫ですよ

皆さんの言葉がうれしくて

今日はもう少ししたら猿の惑星 創世記観に行ってきます

気分転換にバイクで行って大好きな映画を観てかるく流してきますよ^^

いつも、のんびりです
アバター
2011/10/08 10:08
手からこぼれちゃったものは・・・また拾い集められそうですか?
それとも・・・何か代わりの物で満たすことはできそうですか?

何もできませんが・・・うさに八つ当たりだったら全然OKだよ^^

でも・・・体当たりはやめてね  
今の恰好だと起き上がるのに苦労しそうだから^^;

素敵な日曜日を迎えられますように☆

アバター
2011/10/08 07:41
ナユさん、ありがとう(^O^)

大丈夫ですよ

ちょっとだけ、落ち込んだけど平気です(^。^)

これから、仕事だから終わる頃にはニコニコです(^O^☆♪
アバター
2011/10/08 07:27
エッ?
大丈夫ですか~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.