Nicotto Town


11111


わんわん2周年☆


時間の過ぎるのは早いねえ。
というわけでー、本日でニコタ2周年になりました!

記念に全員集合コーデ…といきたいが
紫ゴーストが南米出張中だよぅ…
端っこの黄色はなんだ。黒わんわんか?

頭の上はおそらく掃除屋代理。
くわえてるのはキティGUY代理ーw


やっと念願の黄色いお星様ステッキが出たのできららららん☆
これからも楽しく過ごせますように!!

アバター
2011/10/09 00:41
>osakanaちゃん
コメントありがとう~☆
じわじわと変化してもはや初期とは別人な予感…
原作の髪型もそんな気もするんですけどw

鬼さんと一緒で一匹ずつ増えてるよな。

>ちーちゃん
コメントありがとう~☆
楽しんでくれて嬉しいな^^
のんびりまったりやっていくのでこれからもよろしくね!

南米に落ちたお星様を探しに行ってるのかもしれない。
アバター
2011/10/08 21:06
2歳おめでとうございます!ほんに早いものですなぁ。
髪型もカラコンも、少しずつ着せ替えが進化していくわ!

・・・確かにこのフレームを見ると、去年は紫ゴーストが居ないw
アバター
2011/10/08 15:17
2周年おめでとう~(*^。^*)
何気に枯伍さんのゆる~いブログ。たのしみだったりして・・・w
これからも楽しくニコやってきましょ♪
ヨロシクね~!

紫ゴースト・・・南米に出張かいな!?何しに行ってるんだよぉ~!!(*≧m≦*)プププwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.