Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


フリマでいろいろゲット


正直言うとニッコリーナの賞品って毎月の限定品以外は
服もボトムスもPコイン物に比べるとイマイチで
ニコッと始めた初期に数点買っただけでした
まあオイラは自称背景マニア?なので背景は全部買ったけどね

で、フリマが始まってからニッコリーナ品が特別欲しい訳じゃ無かったんだけど倉庫に眠っているガチャのダブリ品と交換出来るなら、と
持って無いニッコリーナ品が出品され条件に合いそうな物が倉庫にあった場合は片っ端から応募してました
そしたら気が付いたら結構な数交換してもらってるんだよね

コレがフリマで手に入れた物です(50音順)
クレリックポロ(MediumBlue)
最初の服(Blue)
最初の服(Gray)
最初の服(Purple)
シンプル靴下A(Brown)
シンプル靴下A(Red)
シンプルハーフパンツ(Brown)
シンプルハーフパンツ(Green)
シンプルポロ(Aqua)
シンプルロンT(Blue)
スキニースウェットパンツ(Maroon)
スキニースウェットパンツ(Purple)
ノーマルシャツ(Black)
ノーマルシャツ(White)
ノーマルシャツ(Gray)
ビタミンカラートレーナー(GreenYellow)
縁取りシンプルカーデ(Orange)
ヘンリーネックロンT(Purple)
レイヤーTシャツ(Black)
レイヤーTシャツ(Gray)
レイヤーTシャツ(GreenYellow)
ワッペンキャップ(Aqua)
OネックロンT(Purple)

いゃあ実に23点
全てが倉庫に眠っていたガチャダブリが化けた物と思うと得した気分
全部1度は着ないとかな

おかげさまで現在倉庫に残って居るのは
どう考えても使えそうも無い物数点&
Pガチャのダブリの山(-_-;)
購入後一ヶ月はフリマに出せないってのが有るから
最短だと1週間後の23日からはフリマにPガチャ物も
出てくる訳だけど、そこでなんとか白も黒も交換でコンプしたい所だけど
うまい事条件合う人がいると良いな

あっ現在のアバターは全く交換した物は付けてません(汗)

アバター
2009/05/17 14:22
交換先の人は喜んだでしょうね・・・多分。
アバター
2009/05/16 20:48
すごいね!23もwww

Pガチャダブりはゆっくり出していけばいいよ~
急いだりしないでさ^^
気に入ったもののチャンスが広がったってくらいでね。
コンプできるといいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.