Nicotto Town



今日は・・・

今日は釣れる気はしないけど、またストラップに挑戦します^^



アバター
2011/10/08 13:17
くうさん こんにちは。いま出先からです。in出来そうに無いのでここに記しておきます。
確かに道德会舘で良くない書き込みがありましたね。人それぞれですので・・・・
「弥勒参拝」で検索してみて下さい。もちろん道德会舘のHPはOKですが・・・・・
それで{求道}という物を是非受けて下さい。それで全てが繋がって居ると言う話しに繋がると思います。
1階にある菜食健美のレストランは営業していますので一度ベジタリアンを食べてみて下さい。
会ってお話出来なくてごめんなさい。8日9日と忙しくそのまま多分校正の仕事が入るので今週in出来ないと思います。
のでここに記しておきます。
以上、要点だけコメントして行きました。また帰りましたら お話しましょう。あちれ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.