Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ニコタ三昧したい。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.58cm
アメリカザリガニ
2
9.93cm
キンギョ(黒)
1
18.57cm
ブルーギル
2
22.24cm
ウグイ
2
23.28cm
ニゴイ
1
37.23cm
ギンブナ
1
13.85cm
ヘラブナ
1
24.46cm
ナマズ
1
59.77cm
コイ
1
75.73cm
ニジマス
1
48.29cm
ヤマメ
1
25.67cm
長靴(ピンク)
1
22.85cm
川の真珠貝
1
8.25cm
ハクレン
1
75.94cm
3周年のシャンパングラス
1
13.77cm
2011/10/07 23:06

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


雨が降ったり晴れたりと忙しい天候で

気温の変化も激しいですが、みなさんお元気でしょうか?

私の周りでは風邪が流行ったりしていますので

みなさんも気をつけて下さいね♪


ところで。。。。三連休ですよね。

連休で秋の旅行でもしたいところですが

三連休の頭の明日はお仕事がばっちりはいってしまっています^^;

あとも外に出かけられそうな感じでないので

さて。。。ニコタ三昧したい。。ってとことですかね^^

とりあえず明日のお仕事前に連休気分をニコタでだけでも

味わおうと三倍釣れるというレアに挑戦♪

一匹目からグラスが釣れました^^

ラッキーかな!これはどんどん釣れるかと思いきや

そんなにニコタさんは甘くはなかったんですよね。

あっ。。。。よく考えてみると、今日は金曜日だから

まだ三倍ではない。。。。(絶句)

そそっかしい私ですね^^;

まぁ。。。釣れたので良いことにしましょう♪

これで明日もお仕事できそうなそんな気分ですもの^^



            。。。。。。という事で今夜のブログはおしまい♪

                     おやすみなさい~☆

アバター
2011/10/08 16:08
今日は、お仕事なんですね!がんばってくださいね。

それが終われば、ニコタ三昧!これって、私も一緒かも(笑)
アバター
2011/10/08 08:37
おはようございます

今日と明日 3倍日だから たくさん釣れると良いですね^^

でも 僕は先週 全然ダメでした…><;
(みんなが 一生懸命に釣ってるから 僕の釣り堀にまで来なかったみたいです…)

今週は ちょっと頑張ってみたいです
アバター
2011/10/08 02:22
ニコタ三昧なのね。たまには、チャットしましょう(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/10/07 23:32
3倍?
何が3倍?
アバター
2011/10/07 23:21
楽しみましょうね☆おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.