Nicotto Town


おかぴーのおばけ


ドラゴン 飛ぶ

画像

ドラゴンが飛んでいた

イマイチ 迫力がない

もっと  
ガバッ っと迫って欲しかったな

それにしても ドラゴンズは ジワリジワリ

ついに首位にたったようだ

アバター
2019/06/16 22:06
こんばんは
いつも訪問ありがとうございます。
そして、キラキラの在り処を教えてくださってありがとうございます。
大助かり!!
だって、タウンを全部回ってキラキラを探すのって、すごく時間がかかって大変なんだもん。
でもね、でもね、もし、教えることでおばけさんが時間かかったりてるのよね。
とても申し訳ないなって思ってます。
あまりに甘えすぎじゃないかなって・・・

最近Pコインのお買い物してないから、キラキラでガチャチケットもらったり、アイテムと交換したりできるのは、わたしにとってとてもありがたいことです。
でも、「自分で努力しなくっちゃね」と、大きく反省。
だから、無理しないでくださいね。
もし、お時間があったり、気が向いたときに教えてもらったら、それでいいので。

取り急ぎ、「ごめんなさい」のコメントです。

アバター
2018/11/25 22:07
そうなのね。残念!
他の物が出て欲しかったなぁ。
ガチャ券でダブったってどうしようもないですね。

以前は毎月課金してて、新しいアイテムを買うのが嬉しかったけど、最近は昔の服を引っ張り出して、着まわしている私。古くなって虫がくってるかも・・・。
ま、ホソボソとニコの生活は続けますけどね。
アバター
2018/11/25 20:50
こんばんは。
色ガチャのチケットで回したら、2回とも目玉の『泡だてき』が出ました。いまほとんど課金してないので、もらったチケットを使用して回したの。不思議に同じものが出ちゃった。
要りませんか?これ身につけてお料理すると、たくさんお料理できますよ。
最近、ニコのアイテムとかに欲がなくなって・・・。ダブリだし、もし必要ならプレゼントします。
アバター
2018/06/24 07:12
お答えありがとうございました。
でもやっぱり、おばけさん物知りだぁ!
桜の種類はソメイヨシノです。
26年前に苗木を植えました。
寿命は60年なんですね。
我が家は住宅地なので、近所に葉が散って迷惑で、何度も枝を切りました。
「桜切るバカ」??それがいけなかっらのかな?
もう一度考えて、倒れる前に切っちゃおうかな?

参考になりました。ありがとうございました。
アバター
2018/06/23 21:47
こんばんは。ちょっとご相談があってこちらに・・・
おばけさん、植物のことに詳しいでしょ?
草花だけですか?樹木のことはおわかりですか?

実は桜の木のことで悩んでいます。
我が家の庭にある桜が根元のあたりがだんだん腐ってきた感じで、
幹の皮が剥がれて、ボロボロと幹が崩れていってます。
これって、なにか悪い虫が居るのですか?
あと何ヶ月もすれば、根元から倒れちゃいそうなくらいなんです。
それにシロアリだったらもっと怖いし、

こういうこと相談する人がいなくて、ちょっとお尋ねしちゃいました。
わからないですよね。へんな質問ですよね。
分からなければ、無理にお答えは必要ありません。
いつも頼ってしまってごめんなさい。
アバター
2017/02/05 18:36
年齢いくと涙もろくなる?
お互いにねっ。
アバター
2017/02/05 11:25
わかりました。
教えてくださってありがとう。
号泣しちゃいました。
今はただ信じて待つしかないですね。
祈ります。
アバター
2017/02/05 08:16
あれっ?
2011・10・7 ありませんよぉ
こっちにもmiruさんの過去ブログにも・・・
ま、いいかっ いろいろ詮索しても仕方ない。
何かしてあげられわけじゃないしね。
しばらく様子みます。
アバター
2011/10/09 00:25
こちらに失礼します。
ご忠告ありがとうございます。
拒否設定は知っていて、私も数人出会いたくない人は
拒否設定してます。
私はサブアバで、本当のアバの方に出没するので出会う
ことはほとんどないのですが。
今は私の方しかほとんど動かしていないですから。
拒否設定をすればいいのはわかっているのですが、人情的に
それができない人なんです。
ちょっといろいろ関わってきた人なので、はい、拒否設定って
いう風には出来なくてね・・・
おかぴーさん いろいろありがとうございます。
もう少し、解決策を考えてみますね。
アバター
2011/10/09 00:03
やっと 那由他さんにたどり着きました
このコメが 最高ーです
 
鳴門金時 サイコー 
迫力ないよね 家が燃えちゃまずいけど
火を噴くのも面白い

かぼちゃが悪態をつく げたげた笑う 
おもしろいよ  

野球は ドラゴンに引っ掛けただけ
もちの論 わーってるわぁーそんなこと  聞こえてきそうだ
アバター
2011/10/08 21:52
なんでしょう、このせこいちびドラゴンは!
鳴門金時イモに手足が生えたみたいな。
相当期待したんですけどね。
画面奥から3Dで迫ってきて、お庭に火を吹いて、
真昼のようになるとか、家が大火事とか、
庭に出ると襲われて、ガーデニング命がけイベントとか
魔界かぼちゃゲタゲタ笑うとか、収穫すると悪態をつくとか、
文句を言うなら、自分でプログラミングしろと何度も言われるけど。
80Pなんです。こんなモノでしょう。
90万人×800P出せばやってやろうじゃないか。

野球には何の興味も持てない…
アバター
2011/10/08 17:33
ほんとだ ドラゴン 小さいですねぇ

?おかぴーさんが 大きすぎるのでは?
アバター
2011/10/08 08:14
私も かぼちゃの種植えてるよ。
ドラゴン 出てくるかなあ?

私の興味は やっぱりボールを投げるドラゴンだよ。
首位浮上 やったね。
半田の友達が大喜び!!
頂点目指しての対戦 とても楽しみ!!
アバター
2011/10/08 06:45
関東も永くなると ドラゴンズの情報は少なく
ドラキチも やや薄れ たとえ優勝しても
ああ 勝ったんだ で終わりそうです
アンチ ジャイアンツは変りませんが
まあ 野球はどうでも いいんですが って長かった

もうすこし 遠い(ちいさい)とこで 画面を横断します
少し近づいて この大きさです
こっちを向いて ガオーッ!!ってやってくれたらいいのに

迫力ないんで かぼちゃを収穫しましたが
くろかぼちゃの種は拾えませんでした
アバター
2011/10/07 23:05
はやっ!!

このドラゴンは動いているのですか?
私もカボチャの種を買ってみたいと思います。
ガーデニングに初めての課金です^^;

あ、愛知ご出身でしたね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.