Nicotto Town


月狼館遊戯室


ドワーフの洋服(ブルー)


最後はブルーのワンピです♪

エプロンドレスもいいかな~と思いましたが
まずは普通?にお出かけコーデで^^

重ね着で結構ディテール隠れちゃってますがww
ボレロ+ストールです。


この背景見た目は悪くないのに
案外コントラストが激しく使う機会がなかったので
ようやく初コーデになりましたw

アバター
2011/10/08 23:20
>紺さん
C全身服は長袖orインナー着れないものが多いので
そうすると上に追加するものがいいんでしょうね^^

自分の好きな髪がこの背景に近いので、使おうとすると埋もれます^^;
そして青い服を着てあわせようとすると……足が埋もれてww
リボンがなくて地面が濃い灰色なら
住宅街のブロック塀として楽しそうなのに!w(もはや別物)
アバター
2011/10/08 13:52
はいwまたまた素敵です♪
やっぱり羽織り物とレッグウォーマーはC服を生かすコーデには必須だなあとつくづく思いますww
この2種があればCコーデも表情がどんどん変わりますね♪

……そういえばこの背景、GETしたときは結構かわいいじゃんと思ったのですが、
その実、私も使ったことないかもですw^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.