Nicotto Town


ちょwwおまwww


最近、嬉しかった出来事

最近てのはどれくらいの期間だろう。
嬉しかったというのはどの程度の喜びなんだろう。

昨日、黒猫が出たときは思わずノーパソを持ち上げて娘に見せた。
その程度でいいのか?

じっくり考えるに、呆けた母親が老人ホームに入れたのが、
一番嬉しかったことかもしれないなー。。

アバター
2009/05/20 15:36
あ・・・ ノートパソコンのこと。。。。。。。。。

ノーPanをどう持ち上げたのかって・・・・・・下のレスを何度も読んで やっと わかったwww
すみせんでしたwwお部屋とてもすてきでした^^
アバター
2009/05/18 11:51
おお♪
そんなに嬉しかったんですね(●´ω`●)
ノーパソ持ち上げて喜ぶちょさん・・・(*ノノ)カワユス

白ここも最初ノーパンかと思いましたww
アバター
2009/05/17 15:35
かたかなの・・・・そ・・・・ん・・・・・ずいぶん意味が
アバター
2009/05/17 00:51
目の前でノーパン持ち上げられたら、こっちがうれしくなります(?)
でも、黒猫はいいですね♪
あと、お母様は・・・。おめでとう・・・・。
アバター
2009/05/16 23:34
それぞれの家庭の事情があるから
老人ホームで安心できれば
それでいいと思う。
ノーパンとは、どうゆう意味だろうか。
アバター
2009/05/16 21:12
黒猫。。。
最初は初日に出たので何とも思いませんでしたが…
久し振りにガチャを回して、又出た時は大興奮致しましたね~(*^^)v

介護問題は綺麗事では済まないですから。。。
お母様にとっても良かったと思います☆
アバター
2009/05/16 20:39
ぬこぬいでガッツポーズしたわっちには
にゃあもいえもはん^^;
アバター
2009/05/16 19:57
くまぬいが出たときは部屋で仲間と喋ってたから
はしゃいだよwww

しかし介護福祉の問題は大変ですね
私も親がいい年なんで、考える時ありますね。

黒猫のちょさんもステキですよ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.