Nicotto Town


藍のブログ


[◆]パソコン買い替え!


パソコン、買い換えちゃいました!←
...っと言っても、おとーさまが買ってくれたんだけど((
あ、家族共通のやつね?
専用パソコンなんて存在しましぇん^p^←

けどさ、やっぱ早くていいね!
前のパソコンは超ポンコツだったもん((

でも、マウスとキーボードが違うと、違和感あって打ちづらいわ;
なんとなく、使い慣れたやつの方が好きかなあ....(´・ω・`)
まあ、せっかくだし、新しいほうを使おうかしら((


早く慣れますように!(

アバター
2011/10/08 09:31
≫ジンにゃん
いえいっ!^p^(
ていうか、前のパソコンと違って高音質www

え、それやばくないか?(


≫せーたん
そうでございます@.
弟はあんまりパソコン使わないし、おとうさまは使うけど、見るサイト違うし...。
っていう感じだから大丈夫...っぽい(
アバター
2011/10/07 18:15
ってこたぁWindows7だすね!?
最新ですね!?
いいなぁ~。私親父から授かりしお古なの~w(意外と使えますけどねwペンタブとか)
でも共通かぁ。兄弟とか居たら喧嘩になりません?
あと親に画面見られると気まずいのでは・・・?
アバター
2011/10/07 17:56
わっほい!!!
新パソさん登場っスかぃ!!!
いいねぇ…俺のパソさんも変えたいぜ!
最近、反抗期なのさ^m^
なんでだろうねぇ?w

こないだ画面真黒になって勝手に落ちるというハプニングが起きたばっかりなのさww←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.