Nicotto Town


ケイタロウ


「好きなスポーツ」・・・(@_@;)


むかーしの話でしが。。。

会社の仲間と一緒にボウリング場が

主催するクラブに入っていた事が有るでし。

友人はとても上手で県大会や時には全国

にも行っていたでしがわっちは「へぼ」で

とても大会なんかに出られるレベルじゃぁ

無かったでしが良く応援に付いて行ったでし。

最近はとんと御無沙汰してるでしが道具は

未だ持っているでし ^_^;古過ぎかも?

アバター
2011/10/08 10:39
ふるい話ですか。。。そう古い過去とはおもえませんよ(*^^*)
今はどうなんでしょうか?
すてき男子です。か?

アバター
2011/10/07 22:57
ボーリング、むかぁし、学生のころ学校の裏にあるボーリンク場に授業のあき時間に今日は7号館(学校は6号館までしかなかった)行くかといって週1くらいで通っておりました。
アバター
2011/10/07 21:19
Myボールを持ってるんでしょうか~
アベレージはどのくらいですか~
ピンクもボーリング好きですけど
最近とんと行ってません~
ピンクのアベレージは120~130くらいですかね~
久しぶりにボーリングしたくなりましたぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.