Nicotto Town


人間万事塞翁馬


^^;;

いい加減お部屋片付けなきゃ。
リアルのねw
やっぱり一人だと自分を甘やかしちゃって困る(>_<)

アバター
2011/02/09 20:34
こんばんは。
藤乃さん、諸事情ありまして、源氏サークルを脱退致しました。
私は、藤乃さんとtotoさんの並ぶ源氏サークルが好きで入会をしたので、結局、現在動こうとされているサークルについていけなくなってしまいました。
本当は、次にINされるまで待つつもりでしたが、少し無理になってしまいました。

もしよかったら、以下、mixiにて連絡を戴くか、ニコタに戻られるのでしたらどこかにコメントをお願いしたいと思います。
こんなことなら、紫の上を引き受けた時にもっとお話を聞けばよかったと後悔しています。

次があると信じて、このコメントを残します。
有難うございました。
サークルを離れても、仲良くして下さいね。
         紫草でした。
アバター
2011/02/02 20:21
こんな場所に失礼します。
もしも、次にINされた時の為に。

紫草は、mixiも登録しています。
id=13708568&level=4
これを、直接入れてページを出してもらえませんか?
そしてメッセージ戴けませんか?

ただし、名前は『妃枇 杏李』もしくは『杏李』です。
自己紹介の中に、ニコタに登録していることを明記しておきますので、どうぞ宜しくお願いします。
今後のサークルのこともあり、藤乃さんご自身の言葉を聞きたいと思います。
                         紫草 拝
アバター
2008/11/23 14:09
dear:かんぞーさん

確かに、誰かが来るとなったらあせって片付けてしまいますね^^
・・・というより、押入れに詰めてしまうかもですww
誰か呼んでみようかしら~♪
アバター
2008/11/23 07:40
藤乃さん、はじめまして。かんぞーさんと申します。
年は藤乃さんの倍の41才ですが、私も20歳のころは
一人暮らししていました。よろしくです。
私が部屋をかたづける時は、誰か来るって時だけでした、、。
何かキッカケがあればかたづけられますよ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.