Nicotto Town



No.156 メガ魔界かぼちゃ☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
×
○○○○○×
○○○○○×
D○○○×   家
E○○×
×
G×××
H×××○○
I ××××○○

 開花済
 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/10/07 14:09 No.156 魔界かぼちゃ F-1

今回、お部屋アイテムは、パスするつもりだったのに、

こんな時には、メガるのよね。。。しかも、メガでも小さいよ^_^;

昨日の15時10分頃に5個植えて、いつものように左3個に、

肥料とお水を1回あげたけど、ふと「放置しても十分間に合う」と思い

残りの2個は、完全放置にしてみました♪

元々、A列に植えていたかぼちゃを、白バラを植えた時に、

前に移動したので、メガったのは元A-2の位置で育てていた物です(^o^)

メガ達人のお友達の「移動すると良い」のアドバイスのお陰だわ^m^

本当は、白バラにメガって欲しかったけど、新しい物が好きなので、

色々文句を言いつつ、メガ魔界かぼちゃを喜んでます^m^

アバター
2011/10/08 23:08
>マック さんへ

 先ほどは失礼しました(。◕‿◕。)

 本当だ。。。間違えてますね^_^;
 なんせ体調が悪いので(笑) 

 おお!! そうだったのですね♪
 私は、場所を記録しているので、
 ほとんど移動しなかったのですが(^^ゞ
 今度から、あっちこっちに動かしてみます^m^
アバター
2011/10/08 23:03
ん?写真のキャプション間違いですね(^_^;
156個目のメガ化おめでとう♪
へ〜「移動すると良い」ですか
私はしょっちゅう移動してますけど
効果があったって事かな(^_^;
アバター
2011/10/08 21:34
>しいたけ茶 さんへ

 ありがとう♪
 しいたけ茶さんは、優しいから可愛く見えるのよー(^o^)
 私は、追加で種を買わせる罠にしか見えないので、
 怖くて仕方が無いわ(笑) 
アバター
2011/10/08 20:44
ドラゴンが空飛んでるーー!!
メガおめでとう〜〜!
かぼちゃちょっと怖いなwって思ってたけど
お庭にあるとかわいげあるように見えるなー。
アバター
2011/10/08 11:42
>りゅう さんへ

 魔界のかぼちゃだけあって、極悪って顔なのに、
 これじゃ小さすぎるよね(^_^;)

 でも、ただで貰える物とメガは好きです^m^
アバター
2011/10/08 11:30
こんにちは~。

メガが小さいって笑っちゃった^^。
ヒマワリなんか普通でも大きいのにね(笑)。
やっぱり何だかんだ言ってもメガってうれしいよね~。
アバター
2011/10/08 10:31
>月のわんこ❤ さんへ

 ありがとう♪今年のは、ちょっと怖いよね^_^;
 私も去年のカボチャの方が好きだわー❤
 中途半端に、馬車を1個作ってるので、
 もうちょっとだけ頑張ろうかな~

 狙った花を、メガらせるのが下手なのよ(^^ゞ
 レアもメガってくれないし、もっと研究しなきゃ(*^^)v
アバター
2011/10/07 20:48
メガおめでとう^^
今回はパスです
去年のカボチャを買って、馬車作るの~♪
あれ可愛かったから♪

時間差+移動でメガ?
メガ数多いよね~!
研究の成果出てるね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.