Nicotto Town



10月7日の成果


今日はE とN と Eでした。
Eは3つもあります。
WとLが出てほしいのですが。
魔界かぼちゃを植えました。
もうすぐ花が咲きそうです。

アバター
2011/10/08 11:20
思った通り、なかなかそろいませんね。
魔界かぼちゃはバスケットに入ったみたいに
ボリュームがあるのでしばらく飾っておきます。
アバター
2011/10/07 22:10
僕もWとLは出てないですね~。
魔界かぼちゃは、普通の花と違っているので目立ちますね。
アバター
2011/10/07 18:22
morimariさん、コメントありがとう。
なかなかそろいませんね。
魔界かぼちゃの花が咲きましたが、かわいいけれど、少し不気味です。
アバター
2011/10/07 14:55
確かに揃わないものですね^^;

私も、狙っているものが出ません。(汗

かぼちゃ、植えました♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.