Nicotto Town



ちょっと愚痴(ーー;)






そろそろ普通種の手持ちのメガ花もそこそこ揃って

収穫の時に拾えたレア種の手持ちも欲しいなぁ~

なぁんて思いながら…栽培ポイントが18個(メガ7本残留)あったから

それぞれポピーのレア18個・ハイビスカスのレア18個

植えたんだけど…1つもメガってくれなかった;;

普通の種は、無駄に2本とか3本とかメガるのに><

来年に持ち越しかぁ~~~~;;

欲を出すといけない例ですねwww




ポピーもハイビもレア花可愛いね❤



今日からは、魔界のカボチャに精を出す予定ですwww






アバター
2011/10/07 22:59
それは残念でしたねぇ^^;
でも、ポピーのレアって・・・?
あっそうかぁ・・紫っぽい花ねぇ!
家も1本植えたんだっけ^^;
ハイビスカスも青できれいですよねぇ^^✿

カボチャのレアが拾えると良いですね(^_-)-☆
アバター
2011/10/07 18:42
レア率、高いですね。(。✪‿✪。)ノ 
メガ率も。。いいなぁ~

私、もう、メガは諦めましたww
白百合、マスターになったのに、メガ1本。。。しんじられな~いww

もう、魔界かぼちゃに鞍替えしちゃうww
アバター
2011/10/07 15:22
魔界カボチャがメガる事に期待できそう!
家具とか作れるみたいだから 楽しみですネ^^
それにしてもレアが18個づつって 凄い!!
アバター
2011/10/07 14:13
すごい!うらやましすぎる~♪
メガ率もレア率もとっても良いのですねd(^^*)

かぼちゃも、またいろんなパターンに合成出来るから
楽しみですね!
アバター
2011/10/07 13:42
す、すご~いですね。レア18個ずつかぁ~。
メガらず残念>< 来年のお楽しみですね。
しかし、すごい^^
アバター
2011/10/07 13:25
ですねー><

どんなシステムになってるのか謎ですよね~^^;

魔界カボチャメガれ~~♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
アバター
2011/10/07 13:04
メガって欲しい時にメガらず
どうでもいい時にメガる・・・そんなものですね。
でもきっとメガ運は魔界かぼちゃの時にやってきますよ。
アバター
2011/10/07 12:09
魔界のかぼちゃがメガりますように~~^^
アバター
2011/10/07 11:53
私は青ハイビスカスがあこがれですが。。。自力では出来ないと諦めてしまってます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.