Nicotto Town



へんしーん!!


例の子供の悪魔が魔法で子供に化けた設定です。

フリマで此れが手に入りました。

あの毒かぼちゃスープもハロウィン使用だったけど、
此れもこの時期に手に入るとは詰め込んだとは言え
ラッキーでした。

かぼちゃスープの次に使い勝手が在ると思ったから。

かぼちゃスープはスプーンを手に入れた時から
上が魔女でも、髑髏でも、とにかくハロウィン服なら
正に毒々しくてゲームの世界でも大きな鍋が出てきて
魔女がスープを煮ているのが出てくるので使えると思ってました。

だから、今年のハロウィン服に期待したのだけど・・・。

でも、これも手に入ったので、割とお気にいりのハロウィン背景は
そろったので♪

アバター
2011/10/07 23:43
アッサム様
私は頂いた物もありますが、去年の此の背景とスープの背景は使えると直感しました。
此の背景は普通のコーデーでの方が意味深、スープはハロウィンスタイルだとすべてOK。
つまり色合いとか、アバターが背景の沈む事無く、どんなのでもハロウィンぽければ良いので
使いやすいと思い頂いた時はうれしかったです。

今年の背景がつまらないのと、使いにくい分、此の2つには助かりました。

その後、続々とフリマも成立し始めてきて、更にPガチャもやってみて感触を得て、
その上、OTTOからのPコインも今日入りましたので、
素晴らしいコーデーをしている皆さんとは少し方向性が違うかもしれないし、
同じ様な路線の物を集められないので、ワンランク落ちるかもしれませんが、

此処のせっかくの楽しみのコーデを楽しむ事の仲間入りができるかもしれません。

今後Pコインが入る予定が無いので(やっぱり普通のネットオークションの方が格段に安かったので)
此れが最後のPコインと思い、今度は慎重に買い物をしたいと思います。www



アバター
2011/10/07 20:53
ハロウィンの背景は、去年の物の方が絶対にいいですよね。
私もフリマでだいたい手に入れました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.