Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


北風ビュー


朝ランの帰りは、向かい風。身体が前にすすまんぞー。
一月ほど前なら涼しくていい感じなんだけど、感じ悪いな。
ま、負けないけれどね。カンタロウにはね。

アバター
2011/10/07 21:13
この頃急に北風が強くなってきましたね。
もうちょっと遅くてもよいのに。
今年の冬は気が早いのでしょうか。
風邪など引かないようにお気をつけください。
アバター
2011/10/07 19:08
いくら体を鍛えていても・・・風邪には十分気をつけてくださいね^^
カンタロウ・・・いじめないでね・・・><
アバター
2011/10/07 18:05
りぃこは明日、
駅伝の大会です!!
たった2,3キロですが
がんばってきます!!
アバター
2011/10/07 09:17
もう北風なのですね~~~
直ぐ身に凍みる頃に・・・
後1ヶ月ぐらいでしょうか?
がんばれrihitoさん!!!(ノ´∀`)ノ
アバター
2011/10/07 08:43
がんばってますね。
私はすでに、日没後の寒さにくじけそうです。
でも、ジョギングなので、少しずつ温まってくるのが心地よいかも。
アバター
2011/10/07 07:42
うんうん
負けるな!カンタロウには!!!
ござんすですからねー
ひゅるるんるるるー♪
アバター
2011/10/07 07:41
・・にやり・・w
僕は・・ちょっと・・ちょーしが悪いから・・
\(◎o◎)/!負けたってことか・・のぉ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.