Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


たまにわね!!wwwww


たまにわね!!wwwww今日はこんな感じでね^^

全体的に青で決めましたこのデンガロンハットにわ、ヤパリ!!
ライフルが似合う見たい、来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/10/07 21:34
タウンにいましたね^^放置でしたか?会えてよかったです^^
アバター
2011/10/07 20:44

素敵です(*´ω`)
アバター
2011/10/07 20:02
かっこい~~❤
似合ってるよ~(^^)/
アバター
2011/10/07 19:21
テンガロンハットかわいいー♥
俺、がんばってりさいくるするー!!

しばっちにあってるよーぅ♥
アバター
2011/10/07 19:19
素敵ですっ!!

狩人・・・?カウボーイ・・・?混ざっている、っていうのも新バージョンでいいかもww

この格好にジーンズが合う、って言うのがまた不思議です・・・((
アバター
2011/10/07 18:16
…私、青色好きです!!
アバター
2011/10/07 16:33
伝言板コメ、ありがとう
アバター
2011/10/07 16:06
青コーデいいじゃん(≧∇≦)b上手ね♪
アバター
2011/10/07 16:03
今日のファッションなんか紳士だねb
アバター
2011/10/07 15:52
シバッチさんって、何着くらい服を持ってるんですか??
アバター
2011/10/07 13:55
テンガロンハット、お似合いです^^
全体的にバランスよくて素敵です☆
アバター
2011/10/07 12:19
銃がいい感じだね^^

それに、上下、帽子が青でまとまってていい感じだね✿
アバター
2011/10/07 09:55
かっこいいなぁ。。
アバター
2011/10/07 09:38
銃を持ってるのに隣に居ても安心しそうな顔ですね❀❀打った瞬間花が出て来そうです…✧✧
ハットは良いですよね(・ω・●人)✧✧
アバター
2011/10/07 09:09
かっこいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
目のせいでちょっぴり天然に見えるw(`・ω・´)
アバター
2011/10/07 08:12
紳士なのか、危ない奴なのか・・・・・

微妙~

肩の上にいるのは、ねずみ?ははは、こうもりね^^
アバター
2011/10/07 07:46
すっごいいいね~
カッコいい☆
アバター
2011/10/07 07:04
ぉぉ~

かっこいいwwww

今日は学校の前期おわりで101日目だぁぁ❀
アバター
2011/10/07 06:47
o(^∇^)oワーイ♪ シンプルイズベストwww (ノ∇≦*)イェェィ♪
アバター
2011/10/07 06:42
にあってるね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.